そうそうないことなので・・・(*´ェ`*)part2♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

よさこい最終日~第二弾~デスピース



チームでの演舞が全て終わり、あとはイリュージョンと遊助のお祭りパレードのみ

になりました♪


イリュージョンは定番「よっちょれ」をパレード3回♪

ここまで来たら足の痛みもちょっと麻痺状態akn

楽しく踊らせていただきました~よさこい鳴子




そして



いよいよ楽しみにしていたお祭りパレード♪



まずは参加するチームはSTVホールに集合♪

そこで集まって、少々フリの打ち合わせ♪



そこで、衣装に着替えた遊助さん登場音符

(写真は禁止なのでありません^^;)


それはそれは大騒ぎ(笑)

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜-1339399648417.jpg

遊助さんからこんなグッズのプレゼント♪


記念撮影をしてミンナで気分を盛り上げいざ大通りへ♪



゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


みんな頭に「祭」のバンダナをつけて踊ります♪♪



それにしても、いままでにないくらいの観客の人の数でした!!

みんな遊助さんをみようとギュウギュウニなってますw




遊助さん登場!!



゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜-1339399605144.jpg

写真はお友達がブログ用にと写メ送ってくれましたw(人'▽`)ありがとう☆です♪



濃い青いハッピが私たちのチームです♪


近くにいるのに、踊るのに必死でまったく遊助さん見れなかったな(笑)




お祭りの模様、遊助さんブログにアップされてマス♪

            

            これ↓クリックしてね♪


     上地雄輔オフィシャルブログ




今年最後になると思われるYOSAKOIソーラン・・・

とっても印象深い思い出になりました!


楽しかった♪♪



このあとは鳴子祭りに向け練習です♪

練習開始までまだ日数があるので、足治してしまわねば!!





最後に、見に来てくれたお友達、親戚の皆さん^^

ありがとうございました!!♪嬉しかったよ~♪


 感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




ペタしてね