ミルたんのクリスマス♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

更新サボリ~のMICKEYの日記は未だクリスマスです^^;

なので、前の日記のクリスマスソングまだかかってます(;^ω^)

消したいときは前ページまで戻ってね^^



朝のワタワタしてる時の更新のため、簡単にw




ミルたんにもクリスマスはきましたよ~~♪

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜
かぼちゃのケーキ♪



゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜
「よし!」で食べたのはいいけど・・・・
゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜
あああ。。。じゅうたんの上に置いちゃったよ^^;

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

秒殺でした。。。^^;



味わかったのかな(笑)


ペタしてね