メリークリスマス♪  | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

楽しいクリスマスイヴを過ごしていますか?

予報ではホワイトすぎるくらいのホワイトクリスマスになると言ってましたが
雪はたいしたことなく、穏やかなクリスマスイヴとなりましたmomi2*

$゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜
たらふく食べて、お腹いっぱいです><
でもケーキは食べますが(笑)



年末なので行ってきました音符トリミングミニチュアシュナウザー

$゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜ ↑
こちらがビフォー♪

$゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜
   ↑
で、こちらアフター♪

シュナウザーっぽくなったでしょ^^


$゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜お疲れチャンお疲れ様

あ、あたしもトリミングした~~いにゃ




                ペタしてね







           やはり5人の歌声は素敵(*´ェ`*)