よいお年を♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

今年はなんだかいろんなことがあったな。

前半は精神的にかなり落ち込んだ時期だったりして
自分が一番不幸ーー(-_-)なんて思っちゃったりもしたけれど
まあ、どんなことも時が過ぎれば何とかなるんだなーってことを実感した年でした。

感謝しなきゃならないお友達もまわりにたくさんいるんだな。。って感じた一年でもありました。


後半は長年ともに過ごした愛犬が亡くなったり、ほんとにいろんなことがあった。


でもこうして落ち着いた気分で年の暮れを過ごすことができてます。

いろいろ心配をかけた皆様、ほんとにスミマセンm(__)m
これからもいっぱい頼って心配かけるかもしれません。


そして、来年は。。


とりあえず、ヨサコイ復帰のため、
練習頑張っちゃおうかなと思ってます(*^^*)

そして、ダイエット?(小声w)



そして、そして、


2月は東方神起のコンサートWハート
何気にお誘いした韓流好きなお友だちが
めっちやユノの魅力にとり憑かれたようで(笑)ちよっと嬉しい音符

一日目は娘と。
二日目はユノペンチングと大騒ぎしてきますLOVE


更新ベタなアタシですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)

あ、あとひとつ。。。

Androidの操作を使いこなせるよう頑張ります苦笑
ここまでうつのに何度やり直したことか。。
細い指が欲しいわぁ。。うう


それでは、みなさん
よいお年を~♪










Android携帯からの投稿