スポーツフェスタ♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

・・・・大変です汗2



もう寝ましょうと思い、ホームベーカリーをセットしようとしたのだが・・・

何を思ったのか自動投入できない食材でセットしてしまったため・・・パンダ汗かく

投入時間の合図が出るまで起きてなきゃならず・・・・冷



まだ40分ほど寝れません眠い





その間を利用してw

ブログ更新しますか・・・^^





先日、市の体育館でスポーツフェスタなるものがあって、

ここを利用している子供たちの教室も参加♪



お客さんに普段の練習風景をみてもらい、一緒に体験してみましょう♪・・・みたいな催しです^^

他にもフラダンスやヒップホップ、etc

いろんな団体が与えられた時間に公開練習していました♪


スタンプラリーもあり、いろんな教室をめぐってハズレなしのくじを引いたりしますおんぷ。


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


お客さんは・・・ひとり、ふたり。。。ポツポツという感じでしたね^^;



私も来たついでに軽いダンベルで二の腕と胸の筋肉を引き締める体操を

教えてもらいました♪♪





スタンプラリーでは、これをゲット~~♪♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

来年のヨサコイの外練はこれでばっちり!!




まだ・・・合図がないですが・・・・汗2

眠いです;;;;

え~~~い!! もう入れちゃえ~~~汗



どんなものが出来上がるか…・明日が楽しみです^^;




(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


ペタしてね