おデブ街道遂行中^^; | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

今日の朝食のパンは・・・♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜



昨日のお赤飯で残った甘納豆を使用した豆食パン食パン




今日はひさしぶりにのんびりパソコンでもいじって遊びましょ~~~って思っていたのだけれど・・

何を思ったのか、かなり激しく大掃除をはじめてしまい・・・

気が付いたら・・・

おかあさん。。お腹すいた~~~お昼ごはん~~はらへったはらへった」みたいな時間に^^;




お昼は軽く・・・・





3時にまたホームベーカリーで紅茶のケーキを作ってみました❤


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

どこがいけなかったのか・・・・

表面はがりがりに固くなっちゃいましたなみだ

やはり横着をせず、きちんとオーブンでケーキは焼きましょう・・ってことかしら^^;



でも、懲りずにまた他のケーキにも挑戦してみようと思います(笑)




こんなん、やってたら・・・間違いなくデブデブになってしまうなあ~~;;

これ以上、どこにお肉がつくっていうの!?


ャバィ・・(-ω-;)




゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜







・・・・しっかし・・・


うちの長女・・・

大掃除でやることが多く、「茶碗洗い」をお願いしたら

「えぇぇ~~~(´・д・`) 茶碗洗いは手が荒れるからやだ~~」って・・・


どんだけお嬢様なのよ・・・プンプン

ゲンコツはっていいですか・・?




                        ペタしてね