シアワセ(*^^*) | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪



今朝のMILKちゃんです。
枕、占領されました汗
めんこいのでユルス(*'∀`*)v

どうでもいいけど

最近、丑三つ時にひとの唇をペロペロしに来るのはやめてくれ~~~><

のど乾いてるのかと思いきや、水はちゃんと残ってたし・・・

寝不足でございます~~><





そして




昨日の夕陽。。

アタシの撮りかたじゃ、あまり感動が伝わりませんが
それはそれは素敵な光景でしたWハート

いろんな方がもっともっと素敵なショットで
ツイっていたのでお恥ずかしくて載せられないと思いつつ。。

あたしも見てたよ~~って言いたくて
やっぱり載せちゃいました(笑)



今日は東方神起のツアーの先行予約の結果発表音符

残業してどっぷり疲れて帰宅後、速攻でメールを開いて確認にゃ

はじめ、娘の分のメールしか届いておらず
しかも結果は落選・・・・ガクリ

落胆して。。しかもアタシの分のメールが届いてないことに動揺泣


30分遅れてやっとメールが届いて、ドキドキして開いたら


やったきゃー 当選~~~~♪



念願のコンサート行けるぞ~~~やったYES



息子・・・ごめんよ;;

今回はあきらめてね^^;

君はジュンスくんだから諦めは早いだろうケド・・・

ナルトでもなんでも・・映画みにいっていいからさ・・・^^;一個だけねw



さて・・・・

振込は今週中。。。。どうしましょう^^;


さて・・・

シフト変わってもらわなきゃな…・^^;


ペタしてね





Android携帯からの投稿