敬老の日♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

旦那さんの実家に行ってきました音譜
しかも手ぶらで汗

実家には、ご飯で作れるホームベーカリーがあるのですが
まだ食パン以外作ったことがないということで、昼食はピザを作ってみましたキラキラ


アタシもかなりボケボケで。。。

パンケースのなかに羽根をセットするのを忘れて、もう一度生地を作りなおしたりして

結局は3時のおやつみたいな時間になってしまいましたが・・・涙


野菜は全て実家の菜園で採れたものですにゃ
美味しかったよ(*'∀`*)v

次回はバターケーキを作るね~~音符
と約束して自宅に帰ってきましたニコニコ


久し振りに家族の元気な姿を見せにいけてよかったかな。
いつも心配ばかりかけてるから汗

まあ、子供達はずーっと(呆れるほど)PSPで遊んでましたが汗




そして。。。


ずーーーっと欲しい欲しいと騒いでいたホームベーカリーラブ
とうとう我が家にもやって来ましたLOVE

残りご飯で出来るホームベーカリーにゃ



モッチモチで美味しい~~~Wハート



。。。やらせ写真ですが汗









ふ…太りそうです&





Android携帯からの投稿