頑張れ━━(`・д・´)ノ━━!! | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

10月になりましたね。


ついこの前まで「今年は暑い・・暑い!」とぼやいていたのに

今朝はあられが降ってました><

とっても寒いです^^;

急な寒さに一気に体調をくずしましたです;;;

皆さんもご自愛を・・・・^^




さて、宣伝です♪♪




義姉の長年の夢だったお店が10月1日(土)オープンしました♪♪



パリで購入した生地やボタンを使っていろいろなワンコの洋服を販売してます♪♪

自分が着て歩きたいようなおしゃれなワンコ服が売ってましたよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


その他にも、フランスやイギリス、韓国まで・・・

いろいろな雑貨も販売してました^^



オープン当日は家族で遊びに行きさんざん邪魔をして、

大騒ぎして帰って行きましたヨ(笑)

おしゃべりしすぎて写真をイッコも撮ってないことに帰りの車で気がつき愕然^^;



とっても明るくて素敵なオーナーがお出迎えしてますよ^^

お近くの方は是非、気軽にのぞいて行ってくださいな♪




゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

        ピエクール
    
     上

  クリックしたらブログに飛びます♪

 



     ペタしてね