ご紹介いただきました☆ | コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

人生をもっと豊かにデザインするお手伝いをしています。

 ご提供中のメニュー.。.:*☆

♥ トラストコーチング → 詳細はコチラ♡
♥ マザーズコーチング → 詳細はコチラ♡
♥ エネルギーアッププログラム (100日間音声付メール)
♥ エネルギーアッププログラム + 100日間サポート付き
♥ 「すごい目標設定」 1月開催日程更新中♪
♥ パソコン操作初心者のためのマンツーマンレッスン♡ NEW!

 

 

 

先週のマザーズコーチング 東京シェア会 の帰り道から

 

どんどん声がガラガラになり土日ほとんど声がでなくて

 

一生懸命声を発したらいつもとまったく違う声が怖くて

 

次男に泣かれてしまった白石あすかですこんにちは!

 

 

今やっと出始めてますがかかなりガラガラです笑い泣き

 

でも声以外の体はめ〜っちゃ元気でーす爆  笑アップ

 

 

その先日のマザーズのシェア会でご一緒してくださった方が

 

ブログで私にそっと

 

触れてくださっていたのを発見して

 

私そっとリブログさせていただきますデレデレラブラブ

 

 

 

私の手相をみてくださった

 

飯塚舞さんの記事はコチラをクリック!!

 

 

 

褒めワークの中で私のブログを読んで褒めてくださった

 

はな めぐみさんの記事はコチラをクリック!!

 

 

人様のブログに登場させていただくなんて嬉しすぎますねおねがいキラキラ

 

 

 

お二人ともほかの記事も面白かったので

 

ぜひフォローしてチェックしてくださいねウインクイエローハート

 

 

 

* 今日の格言 *

 

憧れを持ちすぎて
自分の可能性を潰してしまう人はたくさんいます
自分の持っている能力を活かすことができれば
可能性は広がると思います
 
- イチロー -

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

トラストコーチング認定コーチ

マザーズコーチング認定ティーチャー

エネルギーアップ認定コーチ

 

* 白石 あすか *

 

 

 

 

 

 

白石 あすか公式LINEアカウントはコチラ♡*゚

トラストコーチングやマザーズコーチング
エネルギーアッププログラムなど
についての情報をお送りしています**゚

皆さまからのお問合せやメッセージもぜひお待ちしております!!

お仕事依頼もぜひこちらへご連絡くださいませ♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加