\パソコン初心者の方必見!!/新サービスメニューが増えました!! | コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

人生をもっと豊かにデザインするお手伝いをしています。

 ご提供中のメニュー.。.:*☆

♥ トラストコーチング → 詳細はコチラ♡
♥ マザーズコーチング
♥ エネルギーアッププログラム (100日間音声付メール)
♥ エネルギーアッププログラム + 100日間サポート付き
「すごい目標設定」
パソコン操作初心者のためのマンツーマンレッスン♡ NEW!

 

 


みなさん、こんにちは!

 

血液がミルクティーになるよ!!と

 

突っ込まれたことがあるくらい

 

ミルクティーが大好きな白石あすかです!笑

 

 

 

じつは先日このアメブロ にメッセージをいただきました。

 

「あの、有料でパソコンの操作とかフェイスブックとかの登録とか投稿のやり方を教えていただけませんか?」・・・と。

 

 

わたくし、

 

ご依頼はかなり無茶でない限りお断りしないタイプですので、

 

お受けいたしました!笑

 

 

結構アメブロ でもそういうのを売りに出されてる方がいらっしゃるなかで、なぜそういうのは売り出していない私だったのか?

 

恐る恐る伺ってみました(笑)

 

「これから起業とかも考えていて、ほかの方に知られたくなくて。あと写真からみた白石さんがお優しそうだったのと、画像や見出しっていうんですよね?そういうののセンスが良くて、そのセンスもお裾分けしてもらいたいって思ったのと、使用されてる写真とかが話に沿ってきちんと選んでる感じで、そういうところも教えてほしいなと思ったんです」

 

「そんなに見てくださってありがとうございます〜笑い泣きキラキラ

 

 

ということで!!

 

こちらのサービスも追加いたしました!!!!

 

 

 

 

 

パソコン操作が

超初心者なあなたのための

マンツーマンレッスン♡

 

 

 

 

コースは4つご用意いたしました!

 

■ LINEで聞きたいこと聞き放題コース   

 

 価格:¥8,500(税抜き)  

 期間:3ヶ月間

 内容:LINEのトークにて、あなたの聞きたいやり方を

      聞き放題でのマンツーマンレッスンです♡
      (お返事は12時間以内に返信いたします。)

 

 

■ LINE + Zoomで手取り足取り聞き放題コース 

 

 価格:¥15,000(税抜き)  

 期間:3ヶ月間

 内容:LINEにて3ヶ月間聞きたいことを聞き放題
      (お返事は12時間以内にします。)
              +オンラインZoomのビデオ通話しながら

     画面共有をしてのマンツーマンレッスンです♡

        (Zoomのビデオ通話は月に1回 90分 × 3ヶ月)

 

 

■ 対面一日集中コース 

 

 価格:¥18,000 (税抜き) 交通費別途

 期間:一回5時間(お昼休憩あり)  

 内容:神奈川or東京都内 (行ける限りあります)のカフェなどで、

       対面でご自身のパソコンご持参していただいてのマンツーマンレッスンです♡

       当方でポケットwi-fi(ワイファイ)をご用意できますので、

       インターネットの心配はございません。

 

■ 白石あすかの完全オーダーメイドレッスン♡

 

 はじめにメッセージにてやりとりをさせていただいて、

 あなた様に合うプランをオーダーメイドいたします。

 

 

 

♦︎ お支払い方法とキャンセルポリシーについて ♦︎

・銀行にての事前お振込か、もしくはPayPalにて承ります。
 お振込手数料はお客様ご負担にてお願いしております。
 PayPal支払いの場合、PayPal手数料4%を足してのご案内をお送りいたします。

・ご入金後のキャンセルは承っておりませんので予めご了承くださいませ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

       白石あすかがパソコン操作初心者のあなた様にできること

 

 

 ✔️ ブログ開設 (Ameblo,Facebook,Instagram,Twitter)

 ✔️ バナーの作り方

 ✔️ 記事の効果的な作り方

 ✔️ ユーザー辞書の活用の仕方

 ✔️ 画像の作り方

 ✔️ 各種SNSの使い方

 ✔️ 各種SNSのフォロワーの増やし方

 ✔️ 各種SNSの活用の仕方

 ✔️ ハッシュタグの活用の仕方
 ✔️ Amebloでランキング入りのコツ

 ✔️ いまさら聞けない専門用語

 ✔️ 基本的な起業ノウハウ

 ✔️ 続けられるマインドの作り方

 などなど・・・・・!!

 

 

もっとたくさんありそうなんですが

 

ひとまずここまで!爆  笑アップ

 

 

 

 

私は職歴としまして

 

私は窓のマークの某世界的IT企業のカスタマーサービスを経験しております。
(商品販売促進課、製品のアフターサービス部門、サブスクリプションなどの課金部門)

 

 

自宅では、MacとPC(Windows)の両方を使用していますのでどちらもサポート可能です。

 

 

また、起業塾にて物販や情報発信も学んできており
起業するための準備やマインド系についてもお伝えすることが出来ます。

 

 

今はスマホとパソコンとインターネットさえあれば、
何でもできてしまいますよねアップ

 

 

 

そして私、


クライアントさまのペースにかなり合わせられるタイプなのでオススメです♡笑

 

 

一からゆっくり隣で歩きますよドキドキ

 

 

 

 

加えて念のためにお伝えしておきますねビックリマーク

 

ご年齢制限などはありません!!!!!笑

(未成年の方はさすがに保護者さまを通してくださいね♡)

 

 

 

いくつになっても学ばれる方は素敵だと私は思っています。

 

そして私、昔からわりとご年配の方とも相性がいいんです照れドキドキ

 

なのでご安心のうえ、お気軽にご連絡くださいませ音譜

 

 

 

お申し込み・ご相談は

下記の白石あすか公式LINEまで

メッセージくださいませアップアップ

 

      ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

    友だち追加

 

 

 

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

トラストコーチング認定コーチ

マザーズコーチング認定ティーチャー

エネルギーアップ認定コーチ

 

* 白石 あすか *

 

 

 

 

 

 

白石 あすか公式LINEアカウントはコチラ♡*゚

トラストコーチングやマザーズコーチング
エネルギーアッププログラムなど
についての情報をお送りしています**゚

皆さまからのお問合せやメッセージもぜひお待ちしております!!

お仕事依頼もぜひこちらへご連絡くださいませ♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加