\Advanceコースの模擬開講に参加しました!/ | コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

人生をもっと豊かにデザインするお手伝いをしています。

 ご提供中のメニュー.。.:*☆

♥ トラストコーチング → 詳細はコチラ♡
♥ マザーズコーチング
♥ エネルギーアッププログラム (100日間音声付メール)
♥ エネルギーアッププログラム + 100日間サポート付き
♥ 「すごい目標設定」 1月開催日程更新中♪

 

 

 みなさんこんにちは!

 

長男の小学校の入学説明会を押さえ忘れていて

 

幼稚園の同じクラスのママ友からのLINEで

 

初めてヤバい自体を自覚した白石あすかです!笑

 

 

 

今朝小学校に電話したら、

 

全然大丈夫ですから安心してくださいね〜!

 

との先生の明るい一言で安心できました笑い泣き

(息子よごめんね笑い泣き)

 

 

 

 

最近冒頭にこういう一言を入れているので

 

皆さんにどんどん私のボロが出ていきますね笑い泣き

 

 

 

 

はい、私、

 

かーなーりーのうっかり屋さんです!

 

 

iPhoneのリマインダーアプリを駆使しても

 

うっかりがよくあります滝汗

 

 

 

 

でも、、ね!!

 

生きていけますから照れアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

今日はマザーズコーチングスクールの

 

 

川越 くみ プロフェッショナルコーチ 主催

 

 

マザーズコーチングのアドバンスコースの

 

模擬開講に参加してきましたおねがい

 

 

 

 


(参加者がzoom3ページに渡っての大人数のため

 

自分のアイコンが映ってるところだけ

引用させて頂いています☆)

 

 

 

 

 

模擬開講に参加出来たのは

 

今日が初めてなんですが

 

生憎仕事と被ってしまい、

 

耳だけ参加出来そうだったので

 

耳だけ参加で参加させて頂きました!!

 

 

 

くみコーチのとっても素敵な笑顔が

 

ずっと溢れていて

 

すごく安心した気持ちで聞いていましたおねがい

 

 

 

「そっかぁ!

 

ここはこんなふうに言い回せば

 

伝わりやすそうだなぁ」など

 

私が気になっていたところも

 

くみコーチが仰ってくれて

 

とても視点が増え

 

大変勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

(もうすぐ2ちゃいの可愛い次男♡)
 

 

 

 

 

 

子育てはもちろん

 

考え方や捉え方

 

生き方に正解はなく

 

 

だからこそ迷ったり悩んだりすることも。

 

 

 

でも、

 

一度立ち止まって

 

「その言葉の定義はなんだろう?」

 

 

どうしてその言葉に

 

自分はこう感じるんだろう?

 

 

 

自分に問いてみることって大事ですよね♪

 

 

 

私もとても良い機会になれましたおねがいアップ

 

 

 

こうやって

 

みんなで学びあえる場があって

 

 

本当にありがたいですアップ

 

 

 

 

 

 

* 今日の格言 *

 

自分自身を信じてみるだけでいい。

 

きっと、生きる道が見えてくる。

 

 

- ゲーテ -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

トラストコーチング認定コーチ

マザーズコーチング認定ティーチャー

エネルギーアップ認定コーチ

 

* 白石 あすか *

 

 

 

 

 

 

白石 あすか公式LINEアカウントはコチラ♡*゚

トラストコーチングやマザーズコーチング
エネルギーアッププログラムなど
についての情報をお送りしています**゚

皆さまからのお問合せやメッセージもぜひお待ちしております!!

お仕事依頼もぜひこちらへご連絡くださいませ♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加