\スタートアップコーチング最終対面講座に参加してきました!!/ | コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

人生をもっと豊かにデザインするお手伝いをしています。

 ご提供中のメニュー.。.:*☆

♥ トラストコーチング → 詳細はコチラ♡
♥ マザーズコーチング
♥ エネルギーアッププログラム (100日間音声付メール)
♥ エネルギーアッププログラム + 100日間サポート付き
♥ 「すごい目標設定」 1月開催日程更新中♪

 

 

みなさんこんにちは!


何回東京に行っても、

キョロちゃん的おのぼりな白石あすかです。

 

 

 

 

先日は

 

昨年から参加させていただいている(クリックすると過去記事にとびます)
 

スタートアップコーチング2期の

 

最終対面講座に参加して参りました。

 

講座自体は2月末まです。

 

 

 

 

 

このスタートアップコーチングが

 

また一つ私の大きな転機になったわけなんですよね。

 

 

1ヶ月間毎日SNSを更新する

 

発信ブートキャンプを発足したのも

 

このスタートアップ内でのことです。

 

 

STEP1のときの講座は人見知り激しすぎて

 

緊張して発言も何言ってるのかわからないほどあせる

 

みなさんあの頃の私を思い出さないで笑

 

 

 

自分の現在地や伸び代を知り

 

現在の自分はコーチとしてこんな状態なんだというところからスタートでした。

 

 

 

 

みゆきコーチのご経験と思いが

 

いっぱいいっぱい詰まった3冊のテキスト。

 

 

本当にコーチ育成に懸ける情熱が本当に伝わってくるんですよね。

 

 

内容が本当に濃密すぎます。

 

トラストコーチングスクール内でしか申し込めないのが残念なくらいです笑

 


(今年は同じねずみ年生まれの方と

チューチューショットを一緒に撮ってくださいと

お願いしておりまして初ショットです♡

みゆきコーチありがとうございました!♡笑)


 

 

今回も同期のみなさまの色んな視点をいただきましたニコニコキラキラ

 

 

そして

 

今日まで歩んできた自分の今の現在地が

 

以前よりも確実にアップデートできていることを確認することができ

 

さらなる伸び代もできて

 

改めてまた挑戦したい気持ちになりました。

 

 

STEP3で1と2が繋がった。

 

 

 

よりよい

 

コミュニケーション文化のために

 

自分と自分の大切な人とのコミュニケーションのために

 

たくさん学び続けたいし

 

たくさんご提供したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*今日の格言*
 

明日死ぬかのように生きよ。

永遠に生きるかのように学べ。

 
- ガンジー -

 

 

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

トラストコーチング認定コーチ

マザーズコーチング認定ティーチャー

エネルギーアップ認定コーチ

 

* 白石 あすか *

 

 

白石 あすか公式LINEアカウントはコチラ♡*゚

トラストコーチングやマザーズコーチング
エネルギーアッププログラムなど
についての情報をお送りしています**゚

皆さまからのお問合せやメッセージもぜひお待ちしております!!

お仕事依頼もぜひこちらへご連絡くださいませ♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加