学びの秋を過ごしています | コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

人生をもっと豊かにデザインするお手伝いをしています。

みなさんこんにちはー!!!

 

 

 

ちょっとブログがおひさしぶりになってしました!!

 

 

今月はかなりインプットの月になっています。

 

 

コーチの質の向上とサービス向上のため

2つ講座がスタートして学んでおります。

 

 

 

まずはコチラ

 

マザーズコーチングスクール

トラストコーチングスクールの

プロフェッショナルコーチ

 

西田みゆきさんの

 

【スタートアップコーチング2期】に参加しております。

 

 

 

 

3冊のテキストの内容のブリュームもすごいですが、

 

みゆきさんの自然なのに急激に近くなっていくコミュニケーションに

 

良い意味で裏切られ虜になってしまいました爆  笑アップ

 

 

ウォーリーアスカを探せw

 

 

そして

 

スタートアップと言いながら、

 

ベテランコーチの方も数名いらしたりしていて

 

プログラムが人気な秘訣がわかる気がしましたおねがい

 

 

 

私の伸び代もしっかりと確認しましたよー!笑

 

 

自分の現在地がわかるとやりがいがあるってもんですね笑い泣き

 

4ヶ月楽しみですラブラブ

 

 

講座が終わって帰り道原宿駅まで

 

竹下通りを大の大人が歩いたのもいい思い出ですちゅー

 

 

面白すぎてずっと口開けて歩いていました笑笑

 

 

 

 

 

そしてもう一つの講座がコチラビックリマーク

 

 

 

トラストコーチングですキラキラ


こちらは以前マザーズコーチングを受講したときに

 

受講した記事はコチラ

 

MOKOさんがトラストコーチングを紹介してくれ

 

そのときのお話の様子がとても印象的で

 

TCSもいつか受けてみたいなと思っていて・・・

 

 

その頃(6月頃)に出会った那波 佑香さんが

 

なんとMOKOさんのTCSのコーチだったことを知り

 

色んなご縁を感じてドキドキ

 

 

第二子産後直後にも関わらず

 

快く開講していただきましたキラキラ

 

 

 

センス溢れる素敵なご自宅にお邪魔して

 

最高に可愛い次女ちゃんのお声をBGMに

 

でも私は必死に笑い泣き

 

 

あとはアドバンスコースを残すのみですビックリマーク

 

 

インプットしまくりなので

 

アウトプットもしていきたいところですねウインク

 

 

『いやぁコーチングって本当に素晴らしいですね!

 

さよなら!さよなら!さよなら!』

 

↑誰かわかる人がいたら嬉しいピンクハート

 

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

エネルギーアップ認定コーチ

マザーズコーチング認定ティーチャー

 

白石 あすか

 

 

白石あすかの公式LINEアカウントはコチラクラッカー

エネルギーアッププログラムやマザーズコーチング
についての情報をお送りしていますキラキラ
皆さまからのお問合せやメッセージもお待ちしておりますラブラブ

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加