すごい目標設定 【 お客様の声 】 | コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

人生をもっと豊かにデザインするお手伝いをしています。

* ご提供中のメニュー *

♦︎トラストコーチング
♦︎マザーズコーチング
♦︎エネルギーアッププログラム (100日間音声付メール)
♦︎エネルギーアッププログラム + 100日間サポート付き
♦︎「すごい目標設定」

 

 

こんにちは!!

 

白石あすかです。

 

 

先週「すごい目標設定」ワークショップを開講させていただきました。

 

 

このお二人からいただいたアンケートをご紹介いたします。

 

 

H.Tさん 会社員

① 「すごい目標設定」にご参加された動機は何でしたか?

 

A. 新年の目標設定に役立てようと思った。
 


② 実際に受講されたご感想を教えていただけますか?

 

A. 目標の考え方、叶え方がわかった。今までとは少し違った目標の立て方、目標達成への道筋が描けそう。


 
③ 得たかったゴールは手に入れられましたか?

 

A. 目標を達成する意欲が湧いた!

 
④受講される前までの白石あすかの印象はどんなものでしたか?

 

A. 美しすぎて緊張する!
 
⑤ 白石あすかへフィードバックをぜひお願いします。

 

A. 話してみるととても優しく寄り添ってくれて、なんでも話しやすかった!

 

 

 

 

K.Wさん ストレスケアカウンセラー

① 「すごい目標設定」にご参加された動機は何でしたか?

 

A. キャッチーなタイトルで、どんな目標のつくり方をするのかと気になりました。

 

② 実際に受講されたご感想を教えていただけますか?

 

A. あすかコーチの具体例が助け舟になって、ワークを進められました。

達成のお題目ではなく感情(状態)にフォーカスするところがなるほどなーと思いました。

 

③ 得たかったゴールは手に入れられましたか?

 

A. 「目標立てたい!」という前のめりな気持ちが手に入れたいゴールだったのですが、一部のワークの書き方が私にとっては難しかったです。

 

④ 受講された上で、あなただったらどんな方にオススメされますか?

 

A. これまで目標を立てるけど、忘れて達成できないということを繰り返してきた方。

 

⑤ 受講される前までの白石あすかの印象はどんなものでしたか? 

 

A. コーチとしてのあすかちんの印象ですね。明るくて軽やかで、たくさんの人に応援されてる人気者コーチ。ラインアットのメッセージが、いつもそんな印象です^^

 

⑥ 白石あすかへフィードバックをぜひお願いします。

 

A.緊張しているのが伝わってきました。あすかコーチが創る世界はいつも温かいです。応援してくれてるのが分かって嬉しかったです。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

トラストコーチング認定コーチ

マザーズコーチング認定ティーチャー

エネルギーアップ認定コーチ

 

白石 あすか

 

 

白石 あすか 公式LINEアカウントはコチラ

トラストコーチングやマザーズコーチング
エネルギーアッププログラムなど
についての情報をお送りしています

皆さまからのお問合せやメッセージもお待ちしております

お仕事依頼もぜひこちらへご連絡くださいませ

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加