一部引越しします

テーマ:

先日お伝えしたとおり、私自身が別のブログに引っ越します。

 

このブログを開設してくれた人が別の人で、今回人生初のブログ開設になりまして…(汗)

※私は、作ってもらったブログに、文字だけ打っていたので…

 

どうやったら、表示が直るのか、とか、どこをさわれば文字になるのか、とかもう…(ものっすごい低レベル…)

 

なんだか、ぶっさいくな作りで、ちょっとずつ手直しをしていきますのでご了承ください。

 

この「はっぴぃ・クローバー通信」のブログについては、このまま残し、月2回程度の更新を目指します。

 

もし、よかったら引越し先でもお付き合いくださいませ。

 

リンクの貼り付けも、人生初

 

http://ameblo.jp/h94095/

AD

三者面談

テーマ:

息子と娘の三者面談が近いです。

 

息子は推薦を希望しているので、「校長推薦」を受けるため、「校長個人面談」があります。

 

てっきり、ひとりで面談するのかと思いきや。

 

三者面談のあと、親子で校長面談らしい。

 

私 「何を聞かれるの。お母さん、なんて答えたら言いの

息子「余計な事は言わないで。聞かれたことだけ答えてくれ

 

なにこれ!?。私、捕虜拷問でも受けるの(゚Д゚)

 

※近々、ブログの引越しを計画中です。このブログはそのままに、私が別のブログに引越しする予定です。年内中に、引越し先をこちらに表示しますので、宜しくお願いします。

AD

ちょっと考え中…

テーマ:

もう、お忘れになっているかもしれませんが…。

 

このブログは、あくまで『はっぴぃクローバーの会』というボランティアグループのブログなんです。

 

発達障がいの啓発を目的に発足しました。

 

発足当時、『発達障がい』で、検索したら、ものっすごく暗い内容のブログとかホムペとかが出てきて、「お先真っ暗感」が漂っていたんですよ。

 

だから、「明るく楽しいいつもの生活」を描く目的でこのブログは始まったのですが…。

 

気付けば私の私物に。

 

おまけに。

息子が成長するにつれ、「困り感」も少しずつ減ってきて…。

 

完全に私の「おちゃらけブログ」になっちゃってるんですよね…(^▽^;)。

 

今後、方向性についてメンバーと話し合いたいとは思っています。

AD