もう、お忘れになっているかもしれませんが…。

 

このブログは、あくまで『はっぴぃクローバーの会』というボランティアグループのブログなんです。

 

発達障がいの啓発を目的に発足しました。

 

発足当時、『発達障がい』で、検索したら、ものっすごく暗い内容のブログとかホムペとかが出てきて、「お先真っ暗感」が漂っていたんですよ。

 

だから、「明るく楽しいいつもの生活」を描く目的でこのブログは始まったのですが…。

 

気付けば私の私物に。

 

おまけに。

息子が成長するにつれ、「困り感」も少しずつ減ってきて…。

 

完全に私の「おちゃらけブログ」になっちゃってるんですよね…(^▽^;)。

 

今後、方向性についてメンバーと話し合いたいとは思っています。