*;。・*林アンジュのブログ*;。・あるがままに~*;。・* -ひかり


福島被災地で取り残された仔たちが

このままみすみす

餓死していくのはあまりに残酷すぎますっ


日本政府のあり方を

日本人として批判的に署名の

訴えをすることを悲しく思いますがぁ

取り残された仔たちの命を護るには

署名を続けていきたいですっキラキラ


賛同していただける方は

どうぞよろしくお願いしますっキラキラ


いつもブログで親しくさせて頂いている

真子さぁんのブログから

キラキラ被災動物たちへの想いと

 福島の農家の方の声★キラキラ

の記事を転載いたしますっ流れ星


真子さぁんのブログ

ここ  から


被災地に残された仔たち(動物たち)

の状況もまた、福島の農家の方々の

苦しい本音の訴えも真子さぁんの

ブログにてユーチューブにて

ご覧いただけますので、

現状をご覧になってみてくださいキラキラ


ここから転載ですっ左下矢印

゚・*:.。天使キラキラ..。.:*・゚゚・*:.天使キラキラ。..。.:*・゚


殺処分が始まったようですが・・・・ 想いは伝えます。最後まで。「命」です。


この動画は 宝石紫優慶さま よりお借りいたしました。

優慶さまもずっと被災動物たちのことを日々載せてくださっております。 

動物を遺されてきた方、お近くの方含めどうぞ過去記事含めて読んでください。

宝石紫いつも仲良くして下さっている mebu☆想いを言霊にのせて☆

I can do it !さまより

救えるはずの命です  ~署名先2か所と想いを綴ってくださっています。

ご一読ください~



~現地に行けない私達にも、出来ることがあります。

ラブレター警戒区域内に残されている動物を

救助救援するために嘆願メールを送ろう


警戒区域の動物の救済・救援のための『オンライン・署名運動』

ラブレターるりは311ふくしま愛玩レスキュー署名フォーム


宝石紫現地に赴かれた猫人さま 


原子力安全・保安院へのメールをお願い致します

【皆さん絶対に諦めないで下さい】


宝石紫もうーすさま 

豚の悲劇

現地で御活動されて想いは一入かと思います。。。。 

頑張りましょうね、諦めません。

宝石紫警戒区域にペットを残してきた飼い主さん、地域のみなさんへ!  

(早川日記~早川さま)

*圏内にペットをのこしていらっしゃる方 もし御覧でしたら必見です!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして以下は海外より・・・・

宝石紫アメリカから日本の政府に圧力をかけるお願い文章を拡散しています

(サンフランシスコ在住 ウーフィーさま)

↓こうした情報を元に 英語で

「アメリカ大使館、首相官邸に抗議の電話、メールをして欲しい。

この文章をできるだけ多くの人に拡散して欲しい。」 という

英文での例文を作ってくださっています。

海外在住の方(特に米国の方)お願いいたします。

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html
http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-10865249705.html
http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-10861497976.html


「日本人なのに、日本政府を攻撃するような文章を

書かかなくてはいけないこと、


本当に恥ずかしい。


今も地獄の中でがんばって生きている動物達を思うと涙が出てきます。

でも嘆いている暇はありません。

泣いている時間もありません。

今自分にできることをやるだけです。

一日も早く動物達が助け出されることを祈りつづけます。(一部転載)」

 との事です。



本当ですね。私も早速 米国の知人にお願いしました。

私の名前でもメールを送ります。


宝石紫また、こちらも海外からの署名運動~多国籍の皆様、

世界中から応援してくださっていますが目標の1万人に達しておりません。

英語のフォームですが、簡単ですので是非お願いいたします。

http://www.thepetitionsite.com/24/Make-animal-starvation-illegal-in-Japan/
書き方はこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まとめブログ


宝石赤『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー

宝石赤被災動物情報のブログ


宝石ブルー国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。


マハトマ・ガンジー


現地に行かれた猫人さまの記事の最後の言葉が胸に響きます。


私も、これまで動物殺処分や外国の毛皮(リアルファー)反対の署名など

呼び掛けておりました際に この言葉をよく思っておりました。 

 とても深いと思います。


もし、お家で家族として愛情をそそいでいた犬やネコがいたとして、

または、近所で慣れ親しんでいた牛や馬や豚がいたとして

 その子たちがどうしていなくなったの?と小さな子どもに

聞かれたら何と答えたらいいのでしょうか。



 幼い子ども達には 差し当たり衝撃を与えないような事を言い、

自分でPCも扱える子どもには現実をお話するしかないですよね。 

「国の偉い人が決めたから、外国からもたくさん助けてって声が

届いたのだけど、餓死しちゃったか 注射されて死んじゃったのよ」 って

言ったら どれほど衝撃をうけるでしょうか。

 その国を愛して誇りに思って成長できるでしょうか。

 反骨精神の塊のような子どもが「この国をかえてやる」と

思うのを待つしかないのでしょうか。


 あまりにも酷すぎます・・・・・・。



 いずれかでも、ご賛同頂けます方、署名など(すべてでも!)

ご協力お願いいたします。

「声」は 届けましょう。

ただ、被災地方面(福島等)への電話は 控え

(混乱します恐れが)

個人的には 署名または FAX・メールが

よいのではないかと思います。

(その上 後に残ります)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックたにゃぱぱさま より 福島県の農家の方の本当の声


★★★要約してみますが、私の主観が入っては申し訳ないので、

出来るだけ動画をご覧ください~(要約)「風評被害」と世間は

言っているが、元々原発ありきのところに消費者に責任を

なすりつけているだけである。まだ、原発・放射能の収束すら

していないのに政府の「大丈夫」だけで、作物を作っていいのかと

日苦悩している。心ある人達から支援をしたいと

言って下さる気持ちは有難いが、風評被害ではなく実害である以上、

美しい福島を取り戻し安心して作物が作れるまで東電はその対処・

補償をするという世論こそ巻き起こしてほしい~というものです。

福島の農家の方がたの誠意と誇りの中の

苦悩を感じるスピーチです・・・★★★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっと 今日は重い記事ばかりで ごめんなさい。


゚・*:.。天使キラキラ..。.:*・゚゚・*:.天使キラキラ。..。.:*・゚


転載以上ですっ




愛と感謝と光りをこめてぇキラキラ


ペタしてね