アイドール50東京 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。





今日、蚊に刺されました。
右足のかかとに、集中砲火。
7つも!!

もしかして…






はっぴの血は、蚊の世界では五ツ星★★★★★!?
そんなに旨いの?
旨いのかー!
やっぱり、
そーかー…(´・ω・`)
そーなのかー…(´・ω・`)

かかと、腫れてます。
虫刺されで腫れてるのであって、はっぴの、かかとが太い訳じゃないから。
まぁ、もともと「程よく」(←謎)ふっくらだけども!



そんな、ミシュランガイドに載りそうな血のはっぴ。
すっかりご無沙汰しちゃいました!

ご無沙汰していた、
8月19日のアイドール東京。
はっぴ
出店しておりましたーー!

そーなんです。
全然告知してなくて、ほんとにマヌケでしたー!!!



テヤンのライダースーツやら


イスルのベストスーツセットやら


風邪っぴきには、固そうなマスクとか。

スチームパンクをイメージしたセットとか
並べておりました!



そして、応援にイチ郎さんが、来てくれましたよー!!!
ありがとうございました~(*≧∀≦*)~❤
楽しかった~❤
イチ郎さんのイケメン店員さんが並んでおります❤
桃次郎のエプロンつけてくれてたのー!!!
感激だぁ!
美味しそうなフェイクスィーツを作られるイチ郎さん。
大福餅持ってきてくれました❤
次回、秋のドールショウでは、出店されるそうなので、そのときは是非是非~(*≧∀≦*)🎵✨✨✨✨

スタンプラリーって、初めてだったのですが、ご存知でしたか?
スタンプを集めるとね、アイドールから、プレゼントがもらえるの🎵
はっぴももらっちゃいました!
可愛いクリアファイルでしたよ❤




そして、お友だちが遊びに来てくれました❗
嬉しい~(*≧∀≦*)❤❤❤
ノエル君が、もー可愛くて可愛くて❤
テヤンでこんなに可愛いって、ヤバイだろー❤
見てよ、ゴリ雄のアニキ風を吹かせまくってる、この目!
マスクで口もと隠れてて良かったね。
変態が隠されてる🎵


シオンさんのカスタム君が来てくれましたよ!
ビジネスマン風で、語らう二人🎵
カスタムすごいの!
カッコ良かったー!!!
もうすぐ、ボディチェンジするそうです❗
これからも楽しみ~(*≧∀≦*)❗



きょうこさんのブースにお邪魔して、武将になったゴリ雄。
楽しかったー!
戦国遊園地みたいでした❗
ノリノリのゴリ雄。
そして興奮するはっぴ。
服がライダースーツなんだけど、何となく戦国自衛隊みたいで、不思議と違和感なし😁
一緒に撮らせてもらって、ありがとうございました~(*≧∀≦*)~❤


そして、可愛らしいレースクィーンたちがたくさん来てくれましたよ❗
麗しい❤
そんな中、変態丸出しのゴリ雄。
ウサギちゃんの匂いをクンカクンカ嗅ぎまくってました❗


可愛いミディちゃんたちに囲まれて、まんざらでもないゴリ雄。ゴリ雄にとっても、はっぴにとっても、楽しい1日でした!



18禁❔
って、違うんです❗
着ていたものでもいいと言ってくださって、ライダースーツも、マスクも、無くなりました❤
裸ん坊の変態ライダーゴリ雄参上見たいですが、見たまんま変態ですが、↑そーゆー訳なのです😅



端っこのブースだったのに、たくさんのお友だちが立ち寄ってくださってありがとうございました!
遠くて来れなかったお友だちも応援してくれて、たくさんたくさん力をもらいました。
ありがとうございました❗
感謝の気持ちで一杯です!
ありがとう~(*≧∀≦*)~❤