CBRとライダースーツと沼の妖精ヌーちゃんTシャツとブーツ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

出来たの~❤
ライダースーツ❤



テヤンのバットマンさんに着てもらいました❤
バイクの達人みたい~❤←表現が微妙




後姿~🎵
ニシローランドゴリラのゴリゴ13もちゃっかり並んでます😁

おりなつさんに教えてもらった背景ボードが、カッコよさを引き立ててくれますね~(*≧∀≦*)❗



タンデムシートの乗り心地を試してくれました❗
ゴリゴ、どうですか?

ゴリゴ「胸がきゅんってする~❤」

ぇ・・・?







そうこうしているうちに、チェリーさんの北九州豪雨被災チャリティのTシャツが届きましたー!


沼の妖精ヌーちゃんです❤
スイさんのイラストを、チェリーさんが加工してプリントしたそうですが、むちゃくちゃ可愛いです❗


短パンも、チェリーさんの作品。
折り返しやポケットの向こう布がボーダーになってて、可愛いです。
女子用にも、男の子用にも使えそう~🎵


ヌーちゃんは沼の妖精なので、沼っぷりを少しだけ披露してみました~(*≧∀≦*)🎵



グレンが靴も見てほしいと言ってます✨


↑こちら、らんらんさんのブーツ✨
競争率が高いので、逃していましたが、ご厚意でオーダーを受けてくださいましたー!!!
リアルにも欲しくなります❤

シンプルなのに、お洒落~(*≧∀≦*)~❤

沼活、楽しくてたまりません❤