ゆー君の成長❤ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

先日、孫のゆー君が、はっぴの家に来てくれました❤
表情とかね、だんだん幼児っぽさよりも、少年ぽくなってきました!

階段もね、下りも危なげなく降りられるようになってました!

身体能力も、成長してるけど、言葉もねー!

たくさんお話しできるようになったし。
会話が成立できて、楽しい!

二階で、ゆー君が着替えをしたいって事になって。
はっぴ「一階からお着替えもっておいで」
ゆー君「Mちゃんが持ってくるって」
そばに居たM(長女)「え?言ってないよね?え?」
ゆー君「じいじ(ダー)が言ってた」
イヤイヤイヤ!そんなわけない🎵
ほんと、笑っちゃう❗
俺様なのかー?
たまらんよー❗


日曜日には、ゆー君ファミリーと、はっぴと長女で、ディズニーランドに遊びに行ったのです。(ダーはチケット代を出してくれました🎵)

3歳のゆーくんが乗れるアトラクションが狙い目。
この日、ものすごく混んでいたのだけど、ありがたいことにたまたまパレードがよく見える席でご飯食べてたり、ほとんど待たずにアトラクションに乗れたりと、ラッキーが続きました✨

そんなアトラクションの、豪華客船マークトゥエイン号の待合室。

パパとママは買い物。



↑ふと、ママが居ない事に気がついたゆー君。

長女も少し離れていた、二人きりのとき。
はっぴ、ゆー君からコクられました❗
























「もうダメ。我慢できない❗」って❤






「そーなの?❤」って、はっぴ。



















いやいや、そーなの?なんて言ってる場合じゃないよ!
緊急事態❗
緊急事態❗
近くで聞いていた(らしい)、ディズニーランドのお兄さんが、すんごく気をきかせてくれて、待合室の扉を開けてくれて、トイレまでの道を教えてくれました❗
(はっぴが聞く前からスタンバっててくれたような鮮やかさだったよ❗)


はっぴ、ゆー君を抱っこして、そんなに遠くないけど近くもないトイレまで、全力疾走ーーー!
人混みで塞がれつつも、軽快なフットワークをいかして、走ったよー!

ゆー君、無事に間に合いました~(*≧∀≦*)❗
えらい❗✨✨✨✨

ホッとしてトイレから出たらね
乗るはずの船が見えてて、またまた焦るーーー!
そんで、またまた、全力疾走ーーー!

もー、はっぴの心臓、色んな意味でバックンバックンだったー!

ゆー君の告白か~ら~のぉ~❤
忘れられない思い出が出来ました❤





ゆー君ファミリーが帰っちゃってからの、はっぴのゆー君ロス、またまた半端なかった❗

そのロスが原因か?
扶養家族が増えた話は次回~(*≧∀≦*)🎵