スカジャン~☆ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

 
いつでも、その気になればいつでもオッケーな存在。
それだけで安心だったのに・・・
 
みなさん・・・
衝撃的なニュースがありましたね!
 
まさか・・・
まさか・・・
ポテトチップスが製造休止だなんて!!!!
 
普段、そんなに食べていたわけじゃないのだけど、無くなる?と思うと不安になります。
 
改めて、じゃがいもの存在の大きさを感じました!
 
こんな影響が出るほどだもの、じゃがいもを出荷していた農家の方は打撃ですよね・・・
北海道の農家のみなさん!
負けないでください!
何とか乗りきって、日本のポテトをこれからも支えてくださいねーー!!!
 
そんな、じゃがいもLOVEなはっぴ。
 
先日のネットショップでは、たくさんの方が見に来てくれました~~!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!
 
そして、ご購入くださったお客様、ほんとにほんとにありがとうございます~~~~~!
感謝しかありません!
 
入金の確認が取れた方から、発送させていただいています。
↓相変わらずのショップ紙バッグですが、一緒に送らせてもらいますね~~!
 


 
楽しく着せたり、遊んでくれたら嬉しいです!
 


そうそう、オープン間際に完成したイスルのスカジャン。
はっぴとしても、とっても気に入っています^^
 
そして、5月4日のドールショウ、応募するのをすっかり忘れて、かなり後から追加応募をしたのです。
先週金曜日に、やっと参加できることがわかりました~!
 
4月23日のアイドールの日には、ゆー君が来ることになり、不参加ですが、参加されるディーラーのみなさん、応援してます!
今頃は追い込みかな~?
頑張ってくださいね^^
 
ドールショウも、そんなに余裕があるとは言えないので、はっぴもがんばります。
 





↑は、先日見に行った桜です。
風がものすごーく強かったけれど、写真では穏やかそうに見えるねー!
すごく綺麗でしたぁ~(*≧∀≦*)~❤