ゆー君ロスを乗り越えて、ドールショウ参戦!! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ゴールデンウィーク突入ですね!


そして、5月4日はドールショウであります!
本腰入れて頑張らねば~!
なのに、ゆー君ロスでなかなか進まなかった!
ゆー君の写真や動画をひたすら見惚れる。
今回のだけではあきたらず、赤ちゃんから遡って見惚れる…
↑重症でした(/_;)
ダメダメだぁぁ!
頑張らねば~ぎぶあっぷ!!なのだぁ!

と、気を取り直して、この土壇場になって、動画だちして頑張り始めました!
今回は着回しできるアイテム❗と、ボーダーニットTシャツ3種と、パンツも麻のベージュパンツ、オールマイティーな紺の定番パンツ、カジュアル服の時にヘビロテのチェックパンツの三種類。
上着やシャツも少しだけど何とか間に合わせたいなぁ!

ドールショウ浅草、5月4日、5A-22にてお待ちします。
今回はゴールデンウィークの真ん中。
しかも調整すれば9日にできるから、旅行とか行っちゃうよねー?
忙しい方も多いのじゃないかなぁー?と、ちょびっと心配。
でもでも、とにかく頑張ります!


そーなんです。
東京ではアイドールが開催された日曜日、我が家ではゆー君が来てくれました。

前回よりも、言葉をたくさん使えるようになってて、足腰もしっかりしてきました!
自分で出来ることがたくさん増えていて、ほんとにビックリでした❤

ゆー君、2歳児とは思えない、冷めた所があるんです。
嫌だと思うと、テコでも動かない。
あまえん坊なくせに、クールって、どんなヤツ?って、ほんと未知数な孫❗

そんなゆー君と、船橋にあるアンデルセン公園に行ってきました。


素敵な風車が有りましたよ🎵
綺麗な花がたくさん咲いていて、花の香りもしててね、春を感じました~(*´ω`*)




まずは、ゆー君初の、手こぎボートにトライ❗
土壇場で、乗りたくないって、い言うかな?と、ドキドキ‼
待ち時間にアイスを食べることになって、なぜかその場で正座するゆー君🎵


ボートは、ゆー君がとても不安そうにしていました!
こぐ担当のはっぴが、とっても不安だったからかもしれない~(^-^;
それでも、帰りに、池を見つけると、ここに行ったよね?って、嬉しそうな顔をしてくれて、はっぴはもー、デロンデロンに胸きゅんしちゃったよ❤



ながーいすべり台の待ち時間もずーっとハイテンションなゆー君❤



水辺で、壁どんのようなポーズをとるゆー君❤


ゆー君オリジナルスキップや、オリジナルダンスも、この日、たくさん見せてくれました~(*´ω`*)❤❤❤

翌日は、色々買い物して持たせて、あっという間に時間が過ぎて、帰ってしまいました。
はぁ、心は寂しい。
音がしない気がするのよぉぉ!
いや、ちゃんと耳は聞こえてるんだけどね。

しかし、体力は尽きてて、これくらいがちょうどいい???
公園のあと、筋肉痛やら、どどっときたりもしちゃったけど、来月、今度はこちらから行けることになって、復活できましたー!
ヤホーイ❤

最後のベンチの後姿のゆー君が、お尻フリフリダンスしてくれて、その動画を撮ったのだけどね・・・
はっぴの押さえた笑い声が、息づかいに聞こえて、これぞ変態❗❗❗のありさまで、我ながらキモかった‼
いろんな意味で重症なはっぴであります。

こんな変態はっぴ。
浅草でみなさんに会えるのを楽しみにしています❤

ぇ?
会いたくない??


えええええええーーーーー????