感謝です゚+(人・∀・*)+。♪そして、春ぅ~(*≧∀≦*)‼ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ご無沙汰しております。
春ですね~!
 
先月のイベント、無事に終えることができました!
ありがとうございます!
おかげさまで、プレ企画で紹介しましたコートとインナーの合体服はテヤンもイスルも完売、イスル服は他も全て完売、メンズバッグも完売となりました。
立ち寄ってくださった皆様!
ほんとに感謝です!
ありがとうございました~~~!!!!
今回は(今回も??)告知も不十分でしたし、ドールショウの方へもネットにアクセスしていなかったので、ショップ名だけで何を売っているんだか、怪しいお店?だったんです。


イベント後に食べたカツ丼↑❤
仲良くしてくださったディーラーの皆様にも、感謝です!
 




はっぴが通う渋谷にも桜が咲いてきました。
細い桜の木でも、咲き始めると、気持ちが一気に「春ぅぅ~~~♪」って、ウキウキします。
卒業や入学、就職などの門出の方々はなおさらでしょうね^^
心に残る、素晴らしい春になりますように~~!
 
はっぴ宅では・・・・
月末に、孫のゆー君が遊びに来るかもしれない!
と、ただそれだけですが、ウキウキマックスであります。
 


そんなウキウキ春爛漫な脳みそのはっぴ。
はっぴーしょっぷを、ものすごーく久々にオープンしようと思います。
 
4月8日土曜日、午後8時からです。
 
頭のなかが春爛漫なのと、あまりにも久しぶりで、ボケボケしているから、自分が信じきれずに心配だけど、頑張ります!

珍しく、最近は女子服作りにはまっています。
数は少ないですが、どうぞよろしくお願いいたします( 〃▽〃)









イスルの服が、現在1つもない!
間に合うかなー????