プレ企画、抽選会~(*≧∀≦*)パフパフ~♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。


体調不良で、しばらく何もできなかったはっぴです。
ほんと、思うように出来ないのって、あせるばかりで、いいことありませんね…(^-^;
頭だけで色々考えると眠れなくなってしまってしまいます…(^-^;

プレ企画も、遅くなってしまってすみませんでした。
たくさんの方に参加していただいて、ほんとに嬉しかったです!
この嬉しさも、イベントへ向けての力になります!
感謝です!!

悔いの無いように、あと数日頑張ります!

ドールショウでは、5C-13で、お待ちしています~(*´ω`*)♡




「どうも、はじめまして。ゴリゴ13です。こう見えて、草食系男子です。」



ゴリゴ13「つぶらな瞳がチャームポイント♪よろしくね♪」




ゴリゴ13「今回は、ミーア三兄弟と、プレ企画の抽選を行います~!」



ミーア三兄弟「頑張るズラ!!」

ミーアたち、意気込み充分ですね~(*≧∀≦*)♡





抽選方式は、またまたガチャガチャです。

ビーズに書いた番号を、ガチャガチャにて選びます。
番号は、アミダくじ!!





ミー兄ちゃん「さぁ!どんどん中によこすズラ!!」

イー次郎「一粒一粒運ぶの、効率悪いズラ…」

アー三郎「確かに…」

ミー兄ちゃん「ぇ…???ダメなの?これ…」




ミーア三兄弟「せーのっ!!!!!」




アー三郎「できたズラ!…これ、バイト代いくらズラ?…」

イー次郎「ゼェ…ゼェ…僕はほんとは頭脳プレイ専門なんだけどなぁ…」

ミー兄ちゃん「はぁ…はぁ…やったズラ!!頑張ったズラ!!俺達最高…ズラ!!」




アー次郎「役にたたないゴリラズラ!!バイト代渡さないズラよ!!」

イー次郎「ゼェ…ゼェ…」

ミー兄ちゃん「手伝ってくれたらよかったのに…ズラよ!!」

ゴリラ13「僕の出番はこのあとだもん♪」

アー三郎「もん…じゃ無いズラよ」

イー次郎「ゼェ…ゼェ…」

ミー兄ちゃん「似合わないズラね!!」




ゴリゴ13「見よ!この指先を♪」




ゴリゴ13「ガチャガチャ、面白いなぁ~♪」

イー次郎「美味しいところを持っていかれたな…」

アー三郎「バイト代は、あげなくていいズラよ!」

ミー兄ちゃん「あのな…バイト出ないから…(汗)」

イー次郎「ぇ???」









出ました!
番号は、14、22、7  でした。






結果発表~(*≧∀≦*)!!

@0115cherry 様
@nari_co 様
@y_zu_lllilll 様
でしたー!
おめでとうございます(о´∀`о)
当選された方、メッセージなどで、お名前、ご住所などお知らせください。
発送は、申し訳ないのてすが、ドールショウ終了後にさせていただきます。
よろしくお願いいたします~(*´ω`*)

そして、外れてしまった方、ご免なさいです。
これに懲りずに、次回もどうぞよろしくお願いいたします(///ω///)♪