メンズベスト | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。









メンズの黒シャツとベストをオーダー頂きました。
やっぱりベストは、面白いなぁ。
もうひとふんばり、頑張ります



そしてー!
椅子、煖炉に続きましてー!
まりりんさんのところで、ロッキングチェアをお願いしました❗



座らせるドールによって、もしも傾いてしまう場合を想定して、留め木も同梱してくださいました!
こーゆー、心配り。
そして木肌の滑らかさから感じる、丁寧な作品。
ほんとに素晴らしいです!
まりりんさん、ありがとうございます~❤



調子にのって作ったムービーです。

イメージなので、特に内容に意味はありません✨

白い飾りのある棚は、アイリスさんの作品です。
パンダ新聞は奈月さんの作品です。
暖炉の上の素敵な花は、おりなつさんの作品です。
皆様のお掛けで、素敵な空間ができました~(*≧∀≦*)~~♡
感謝です!