連続ブログ寸劇 真尾次郎、初めてのお客様 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。










真尾次郎「店長ぉぉ~~!!
俺、バリバリ働くつもりなんすよ?」

店長「ありがとー!うんうん、よくやってくれて、サンキュー♪」
 

真尾次郎「品出しも、掃除もしましたー!
でも、お客さん全然来ないよ?
大丈夫なの?この店…」


店長「大丈夫かなぁ…この店…」
 








カランカラン~♪(お客さんが入店した音♪)


真尾次郎「あ…!
いいいい…いらっしゃいませー!」





堂道先生「やはり、マスコット付のこっちにしよう♪」







真尾次郎「お弁当は温めますか?」

堂道先生「いや、家に帰ってから温めるよ」


真尾次郎「△△△円になります~!」


堂道先生「じゃ、これで…」

真尾次郎「すみません…この店、カード対応してないんです」



堂道先生「こっちも?」

真尾次郎「すみません…」



堂道先生「じゃ、ポイントだけでも…」

真尾次郎「はーい!!」






真尾次郎「ありがとうございました~!」


堂道先生「勤労少年、サンキュー♪頑張れよ♪」

真尾次郎「はい!!」

店長「ありがとうございました~!(喜)」





堂道先生「えええ?」

店長「店長デス…♡」
 
堂道先生「店長さんでしたか・・・」



店長、頑張って~♡
真尾次郎、初めてのお客様、よかったね~♪



ドールのイベントで買ったままだったカード類、やっとここで使えて良かった~♪

nanacoじゃなくて、nyanyacoとか、SuicaじゃなくてQmaca(クマカ)とか、ネーミングも楽しいです♪




プラチナカード持ってるのに、ポイントはしっかり貯める堂道先生。
しっかり者ですねー!


さてさて、1月はスタートは1日からではありませんでしたが、毎日更新を目指して頑張ってきました~~!

2月からはペースを落としますが、また頑張っていきます^^

どうぞよろしくお願いしまーす!^^