連続ブログ寸劇  アルバイト募集 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。









 
アルに、「それって恋じゃない?」って、言われた真尾次郎。

 


 真尾次郎「恋???
俺、あの子に恋しちゃったんだ!!!
そっかー!
俺、死なないんだな!
何だよもう~~~!
はぁー、良かった!!!」
 




 

真尾次郎「あれ!?
恋って何?
大丈夫なのか?
俺、どーすればいいの?
こんな変な状態なのに?
恋したら普通、どーすればいいの?」

 







アル「そらー、何だ。
相手の子にも、恋してもらわないとな♪」
 
真尾次郎「そっか♪
じゃあさ、どーやったら、恋してもらえるのかな?」
 
アル「それは・・・カッコいいところを見せる?
女性は、男の働く姿を見て、カッコいいって思うらしいぞ。
何を隠そう~♡
俺様の働く姿を見て、女子にキャーキャー言われちゃうんだよ~
(想像では…だけどな♪)
やだなぁ~♡
照れるじゃないか~(*≧∀≦*)♡♡♡」
 
 
 
 

真尾次郎「働く…」←聞いてないよね・・・

 








真尾次郎「・・・・」










カラス「つまり・・・
アル様にこき使われる俺って、
すごーくすごーくカッコいいかも~♪」





カラス「照れるな~~~♪」