連続ブログ寸劇 コンビニの店長登場 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

 
 
 
 
 

オッサンダッフィー「たくよー、せーちゃんが箱に入った柔らかい紙買ってこないから、俺様が直々に買いに来てやったぜ。

この公園の先に、小さな店がオープンしたって、聞いたんだがな・・・」











オッサンダッフィー「お、此処だな♪」



オッサンダッフィー「なんだよ、ホントにチッセー店だな」







オッサンダッフィー「何かこのショボさが、昔懐かしいっての?
俺はこーゆー店、嫌いじゃないぜ❤
ま、必要なものさえ有れば、の話だがな❗」






オッサンダッフィー「お、有った有った❤箱に入った柔らかい紙❤」






オッサンダッフィー「あれ?
買いたいのによ、誰も居ないんじゃダメじゃん!」

店長「いらっしゃいませ~❤」



オッサンダッフィー「こっちか?
おーい!
誰か居ないのかよ~❗」


店長「いらっしゃいませ~❤」


オッサンダッフィー「声はするけど、どこに居るんだよ??」





店長「ここ❤ここ❤毎度ありがとうございます~❤」







オッサンダッフィー「ぇ?お前さん、話せるの?で?店長なの?ホントに?」

店長「店長デース毎度あり~」

オッサンダッフィー「俺様も、ぬいぐるみの癖にしゃべるもんだから、変だって言われるからわかるんだけど・・・
悪いことは言わない!
バイト雇え!!
店のためだ!! 
その方が、売上伸びると思う!
絶対、その方がいいぜ!!」
 
オッサンダッフィー『だって・・・こえーし、キモイよ・・・』

店長「いや~~~・・・
さっきから、声をかけるとお客様、すっ飛んで帰っちゃって・・・
そうだね・・・
そうか~・・・・
よし!貼り紙で募集しよう❗」
 
 




小さな店がオープンしました。
コンビニとは言えないお店ですが、それらしい物をすべて投入してみました~~~♪
 
そして、こちらの店長さん。
昔買った貯金箱です。
でもね・・・
貯めたー!ってほど入れられない貯金箱デス・・・^^;
何が面白かったかとゆーと、この顔。
そして、当時は口からコインを食べてくれたの。
モグモグしてくれたのよ~!
残念ながら、電池を入れっぱなしにしてて、化石化(?)して、今は動きません・・・
でも、いい顔してるでしょw

バイト募集するそうですよ~~^^
学校ものやってると、やはりアルバイトさせたくなるのよね~~~!
誰にやらせるかな~~~♪