連続ブログ寸劇 困ったアル | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。


 
 
 
 

アル「はぁ~…」


アル、困り果てている様子。
実はね、アル、世界征服を企んでる組織の下っ端なの。
人探しをしてるんだけど、全然見つからなくて、親分に「あと3日だー!」って、言われちゃったのよね~!
アル、がんば♪←他人事w



アル「何とかしないとなぁ~…」


アル「何とか探し出さないと…こここ…殺される…」






アル「それなのに…」


アル「俺、殺されそうなのに…」



ぷりちゃん「・・・・♡」
 
縁ちゃん「・・・♡」
 
 
 
 





プリちゃん「あのね~~まだ…帰りたくないだもん…♡」

縁ちゃん「ぼぼぼぼ…僕もぉ・・・♡」デレデレ♡♡♡



アル「なんだよもう!
他でやってー!
鼻の下が伸びてる音が聞こえるぞ~!
デロンデロン~~って!
くっそぉぉ~・・・・(泣)」
 
 
 









アル「ん…?」
 
 
 
 
 
 
 
 
アル『歩いてる??まさか!?でも、歩いてるよ…』じぃぃぃ~…


アル「・・・ぬいぐるみだよな…?」


オッサンダッフィー「んー?」





買い物帰りのオッサンダッフィーと出会っちゃったアル。
 
アルの平和は訪れるのかな~~?