笹はなさんからの素敵便❤ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

笹はなさんから、素敵便が届きました!

昔懐かしい美味しいお菓子と、笹はなさん製作による雷くんであります!


雷「笹はなさん、ありがとう!!」



雷「俺、普段、ズラにスカートはかされて、全然カッコよく出来ないから!」




雷「こんなにクールに決めてくれて♡嬉しすぎるよおー!」



雷「笹はなさんの作品に敬意を表して、スーツ着せてもらいました!!
ズラとスカートでも、俺は負けない!!
笹はなさん、本当にありがとうございましたー( 〃▽〃)!!」

雷くん、感激してます!







我が家のミニギャラリーに常設させていただきました~❤





笹はなさん!本当にありがとうございました~(*≧∀≦*)♡♡♡♡

どんどん素敵になっていく~❤←自慢か!