ゆー君と至福の時間でした | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。


ゆー君が、帰りました。
来るまでは、あれもしてあげたい、コレもしてあげたい❤
あれも食べさせたい、コレも食べさせたい❤
と、心待にして、キリンになるんじゃないかと思うほど首を長くしているのですが、アッという間ですねー!
帰ってしまいましたぁぁ!


はっぴのドールコレクションにも興味を示してくれて、一緒に遊びました
ガチャガチャ、回してくれましたよ



シルバニアの公園でも、遊んでました❤




妹の娘、Kちゃんとはっぴの共同作業~(*≧∀≦*)
プラレールじゃなくて、紙レール

ゆー君のオモチャ、あらためて見ると、汽車は一台だけで、後は車ばっかりだった(^-^;
ゆー君は、車でも許してくれました
こうしてビューンって、走らせるんだよ、と、はっぴに講習してくれました❤
レール突き破って、笑ってました❤



ダーが買ったこの銃、はじめはぎこちない持ち方だったのに、少したつと、まさかの名スナイパーぶり。
うるさいし、物騒なので、きっと次女は帰ってから手こずるだろうな








トーマスが大好きなゆー君。
パーシーが出ているシーンで
ゆー君が「ぱーしっぱーしっ」と言うのです。

はっぴ「そーだね、パーシーだね❤」と、わかったつもりでいたら、
ホコリを拭きそうじする、ジニーの顔のハンドモップに反応してただけだったり

バイキンマンが、時々「パジャマ」に聞こえたり

ネイティブなゆー君発音やら、ゆー君語録が豊富で、ホントに楽しかったー!


早朝からハイテンションで、遊びに遊んだゆー君。
夕方、充電切れで、コテンとはっぴのお腹で寝てくれました❤



たまらーん❤
鼻の下伸び伸び~❗


次に会うときは、また大きくなってるんだろうな❤


ゆー君ロスなはっぴですが、ドールで癒されよう!
そして、ミシンと仲良くしよう~(ФωФ)←何か、寂しい人みたい???