連続ブログ寸劇 あの人の名前 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。






きゅーちゃん「お!来た来た♪」



ゴソミン「きゅーちゃん、おはよう」






きゅーちゃん「違うぞ、あけおめ~だぞ。お正月の挨拶をするんだそうだ、」

ゴソミン「ほぉ!じゃぁ早速 あけおめ~」







きゅーちゃん「今日、私がゴソミンに教えてあげられるのは、それだけじゃない!!」





ゴソミン「他にも?」



きゅーちゃん「うむうむゴソミン、私に感謝しろよ」



ゴソミン「きゅーちゃん、いやにふんぞり返っているな。
何だ?早く教えてよ」



きゅーちゃん「聞いて驚くなよ、あの人がわかったぞ。名前は雷子ちゃんだそうだ♪」

ゴソミン「え?
あの人って、ホントにあの人?」



ゴソミン「雷子ちゃんって言うのかぁ~❤」

きゅーちゃん「うん、今朝、登校してたら、前を歩いていたんだ。クラスもわかったぞ♪後で教えてやる!彼女に会えるぞ♪」







ゴソミン「雷子ちゃん・・・・・」










新学期から急展開、雷子ちゃんの名前が判明したねー!

いよいよ、会えるのかな~♪