ゆー君が来たよ♡ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ゆー君が、来てくれました♡

パトカーは、「ピーポーピーポー」

消防車は「うーかんかん」(はっぴには、『うぃーかんかん』って聞こえる)

救急車は「ちゅーちゅーしゃ」(はっぴには、『ちゅーちゅーしゅ』にも聞こえる🎵)


ゆー君語録を収集したくなる。

更新、早いだろうけど・・・






さんざん遊んだあとに、気になったのが麺棒。




1本~3本同時に、自らのほっぺたて、柔らかさを確認して(?)、ケースに戻す←

そして、目を離すと、麺棒が無くなってて・・・・

証拠隠滅❗

ソファーの向こう側に落ちてました❗カナヘイびっくり

まじかー!

ヤラカシ武勇伝も、収集したくなるな~(*≧∀≦*)




孫バカな一時を満喫します