鼻毛男子高校のプリンスと呼ばれる男*ショップのお知らせデス | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。






私立鼻毛男子高等学校。

鼻毛・・・などととゆー名前ではあるけれど、創立はお隣の私立脛毛(スネゲ)女子高等学校と変わらず古い。

そして、お堅い脛高と比べて、こちらの鼻高は、自由な校風がウリなのであります。

制服なし。
長髪あり。
バイトもOK。

そんな鼻毛男子校で、プリンスと呼ばれる生徒がいるのである。

なぜ、プリンスと呼ばれるかというと・・・
「俺はプリンスだからプリンスなのだ!」と、本人が言ってるのでありますw

ま、自称プリンスってだけで、みんなが認めて言ってるわけじゃないのが、ちょっとイタイ・・・


その自称プリンスがこの子。


「新しい腕時計、カックイイ~」
marieさんの腕時計、マジ素晴らしいです!

大きめのゴーグルは、さとみさんのショップで去年購入したもの。
ブライス用って聞いたのに、イスル君に使っているから、ちょいと大き目であります。
が、可愛いから大丈夫なはずww


古めかしい本は、ブルーローズさんからであります!





さて、皆さん、覚えておいででしょうか
赤ずきんちゃんとオオカミ
の、あの弟オオカミですよ。

あの時の赤ずきんちゃんは実家へ帰り。
弟オオカミのこの子もあれから大きくなって、今は高校生なんですって。
月日の流れるのは早いわねぇ・・・

ぇ?
見た目変わらない?
いや、大きくなったはず・・・^^;;;







真尾次郎「僕は、オオカミ族のプリンス、真尾次郎。」
(別の名前があったかもだけど、マオドール2人目のお迎えだったことだけは記憶してるので、ここから真尾次郎です。マオのオは、尻尾の尾w)






真尾次郎「俺様を見た女の子は、嬉しさのあまりキャーキャー言っちゃう。そう!俺様は人気者なんだ~~♪」




骨子「あ、鼻毛高校ののプリンスよ!」

骨美「わぁ~!ほんとだー!!」



あら、ほんとに人気があるのねw
さすが、プリンスと呼ばれるのは伊達じゃないのね~~!












真尾次郎「兄ちゃんオオカミが、これからのオオカミもビジネスに強くならないと生きていけないって。それには人間界で勉強するに限るって言うんだ」




真尾次郎「で、オオカミなんだけど、人間のふりして鼻毛男子校に通ってんの」


真尾次郎「でもさ・・・不便なんだよ。俺、オオカミだもん・・・」

真尾次郎「食欲とかすげーし。体毛もすげーし。しっぽもすげーんだけど、それは秘密。ちゃんと人間に変身してる。」

真尾次郎「普通のオオカミは、変身しても気を抜くと、全身毛むくじゃらになったり、尻尾が出てきちゃう」

真尾次郎「でも、俺様くらいのレベルになると、すっかり人間になりきって、オオカミに戻れなくなるんじゃないか心配なくらいさ」

普通のオオカミも変身しちゃう???
その設定、突っ込んでいいのか、スルーすべきなのか悩むな・・・









骨子「あ~~、残念!今日は木の枝落ちてないや・・・」
骨美「そうだ!フリスビー、今度持ってこようよw」



え???
枝?
フリスビー????

骨子「プリンスってば、すっ飛んで取りに行って戻ってくるのが面白いよね~♪」
骨美「時々しっぽの幻が見えちゃうしね~!」

・・・犬かっ!
ったく・・・全然人間になりきってないし!
人気者ってゆーのも、マユツバじゃないの??
で、尻尾、時々出ちゃってるんじゃん!!!





真尾次郎「今日も女子たちの黄色い声がするぜ・・・」



うん・・・
してるしてる・・・




****************************


明日の七夕、木曜日は、カラフルチェリーSHOPOがオープンします^^



可愛くてカラフル、ついつい笑顔になっちゃうフォーチュンOFですw
そして今回は、スイさんのニャンコ帽子も販売されるそうですわよ!!!!
あれ、むっちゃ可愛いんだよね^^

どちらも、どうぞよろしくお願いいたします♡

カラフルチェリーSHOP ←明日の7月7日21時は、ここへGO!





そして・・・^^;
ずっと前に告知したっきり、全然ショップのこと放置しちゃっていましたが・・・^^;;;

今週の金曜、はっぴーしょっぷのオープンを予定しています!



テヤンやイスルのシャツとベストなどご用意しています。
今回の真尾次郎のシャツ、販売ではシャツの上にスーツっぽいベストを着ていますが、Tシャツの上に羽織ることもできます。

プレビューが・・・かなり遅くなりそう・・・
ぁぁ・・寸劇なんてやってる場合じゃなかった!!!

すみません!!すみません!!!
明日の10時ごろには・・・
がんばります!!!
7月8日21時になると、あなたはココへいきたくなーる → はっぴーしょっぷ

あ!そうだ!
ショップのデザインが変わりましたw
KOHABONBOさんがPCの操作技術を駆使して、素敵に変えてくれました!
スイさんの素晴らしいイラストと、そのモデルの雷君とシー君のどや顔を、見てやってくださいw



*******************************************

買い物もしてました~~!!!

先日るちこさんのショップで購入できた服が届きました!
我が家の唯一のプーリップちゃんに着てもらいましたよん





大人の魅力ぅ~♡

素敵なペンダントもいただいちゃいました❤

上からジャケットを着たら、寒いシーズンまで着れそうです❤





そして、お気に入りは、パンツのバックシャン
裾の折り返しといい、センスが光ります。

るちこさん、ありがとうございました❤