赤ずきんちゃんとオオカミ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

唇切れたことある?ブログネタ:唇切れたことある? 参加中
私はある




乾燥のお年頃なので、ありますよぉ~(T_T)

リップクリームは欠かせません。
はっぴの愛用はナチュロンリップクリーム。
匂いがないのと、保湿が魅力です♪

あ…どうでもイイ情報でした(^-^;





さて!!

色々お話を途中で放棄しているはっぴ劇場ですが!

またまた完結しないのに、新たなお話が始まります!!


オオカミ王子カエルになる!!の巻き。

昔、昔、あるところにオオカミの王子の兄弟がいました。



弟の王子は、イタズラばかり。
とうとう魔女を怒らせてしまい、弟王子をカエルにしてしまったのです。






魔女の魔法は強力で、どんなに兄さんオオカミがその魔法を解こうとしても出来ませんでした。




兄ちゃんオオカミ
「すまん、無理だった」


弟オオカミ
「兄ちゃん、使えね~!!」



兄ちゃんオオカミ
 …ったく、こいつ~!!反省の色まったく無しかよ!!
「こーなったらだな、仕方ないから人間の世界で、女の子にチューしてもらうしかないな!」


弟オオカミ
「えー!?なんで、チューなの?しかも、人間の世界でって、何でよ?」


兄ちゃんオオカミ
「世間一般では、人間の女の子にチューしてもらって魔法を解くのが常識なの!!知らないのかよ…」







弟オオカミ
 …そうだったのか…全然知らなかった…
「わかったよ…ちゅ…チューくらい、軽いもんだぜ。じゃ、ひとっ走り、チューしてもらいに行ってくる…」

偉そうだけど、全然自信無さそうな弟オオカミ君であります。





兄ちゃんオオカミ
「おいおい、尻尾くらい隠して行けよな!!オオカミだって、バレバレだぞ!!」

弟オオカミ
「狐や狸じゃないんだから、隠せるわけないじゃん!!」

兄ちゃんオオカミ
「仕方ないなぁ…ま、せいぜい気を付けてな!!夕飯までには帰ってこいよ~!!」














弟オオカミ
「兄ちゃん…」

一人になったとたん、泣きべそをかきそうな弟オオカミなのでありました。







その頃、別のある場所では…
二人の仲良しさんたちが、話し込んでおります…





町娘の雫ちゃん
「ペットかぁ~♪熱帯魚とか、爬虫類、両生類もイイよね~♪」


雫ちゃんは、ペットを飼いたい茜ちゃんの相談に乗ってるようであります。





赤ずきんの茜ちゃん
「どーしようかなぁ?亀とかカエルとかも、好きなんだけど、やっぱり毛があるモコモコのがいいかな~?」





雫ちゃん
「あ~♡モコモコのあったかい毛むくじゃら、癒されるよね~♡家のなかなら猫がいいんじゃない?」




茜ちゃん
「うんうん、猫にしようか♡」










茜ちゃん
「…買いすぎたゃった…」




茜ちゃん
「5人兄弟だからって、この子たち…
 予定とはまったく違うし。
 第一、全然毛がないよ…」

亀とカエル、なぜか5人兄設定です。



茜ちゃん
「さらに、亀の5人兄弟を世話するために、三兄弟のこの子たちも…」





茜ちゃん
「だって、セールでこのカエルも付いてくるって言うんだもん!!セールって弱いのよね~!!
しかも、唯一毛があるのよ!!
あの尻尾、さわり心地はどうなのかしら?」






弟オオカミ心の声
『腹へった~(T_T)
  こいつ、あんまり肉付いて無いけど、食べちゃおうかな…
でもなぁ…
やっと見つけた人間の女の子だしな。
チューしてもらってからだよな。
ここは、我慢だ!!
くうー、腹へったよおー!!
ここは、早いとこチューだ!!』



何故か、セール品のオマケでもらわれ来た、激安のオオカミ王子。
そして、癒しを求めて大量買いした茜ちゃん。

二人の運命やいかに!?


続く♡





仲良しのチェリーさんから頂いた、町娘の着物セットと、赤ずきんちゃんセットであります~(///∇///)!!
豪華絢爛~!!

チェリーさーん、ありがとうございます!!
色の選び方とか、モチーフ使いだとか、ガーリーな可愛さがたくさん詰まったセットであります!!
もうね、はっぴ、大感激ぃ~♡
大切に使います!!

そして、またまたリオ君主演の、ヘタレで激安のオオカミ王子。
無事にオオカミ世界に帰って行けるでしょうか?
茜ちゃんは、夕飯にされちゃうのでしょうか?
その前に、二人のチューは、どーなっちゃうのでしょうか?
魔法使いや、ワインを飲むおばあさんの存在やいかに!?
無駄に出演していた兄ちゃんオオカミは、あのままフェードアウトなのか?
とか、どうでもいいことまで、ニヤニヤしてるはっぴであります♪


何とか簡潔に完結へと、頑張りマッスルぅ~(*´∇`*)








唇切れたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?