ブルーローズさんからの交換会のお宝 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

5携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なもの ブログネタ:携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なもの 参加中
本文はここから






はっぴの場合は、鍵と定期です。

会社に一番に出勤するので、鍵を忘れると、やばいです^^;
鞄に派手な紐をつけて、鍵を引き出すようにしてます。

あとは定期券。
通勤時間が1時間以上。うっかり忘れて自腹は痛いです・・・(ノ_-。)




通勤にうっかりは痛いはっぴに、ブルーローズさんから交換会のお宝が届きました!!!!
もーーーー!!!!!すごいのよぉ~~!
夢のようなグッズの数々であります!

まずは、カブトムシの観察セット!



インスタグラムで、ローズさんが幼虫からカブトムシを育ててるのを見るのが楽しかったんです!
本物は死なせちゃいそうだけど、ドールの中でならww
って、ほんとにこれ、よくできてます!!!
ケースの中にくっついてないのもいいですね~~!
愛情がわいてくると、より近くで愛でたいですよね~~~♡

フォーチューンちゃん、眼鏡をかけてガン見する気満々です!
こちらの眼鏡も、紹介し忘れましたが、ドールショウの戦利品です!
くるっと曲がったところを、目に引っ掛けるようにして装着させるの♪
これもラスワンでしたw

次にお茶!



茶箱、おばあちゃんが収納に使っていたっけな^^
茶箱までついてるなんて、本格的でしょ!
はっぴ、実生活でもお茶大好きなので、すっごい欲しかったんです!
茶箱ごと買ったことはないから、これもドールで憧れをかなえられました~~!
ブルーローズさん、ありがとう!!!
袋から開けるのがもったいなくて、今はこのままで失礼w
茶箱と急須とお湯のみですw

和室に炬燵で・・・の寸劇をしよう!!
うちにはモモヒキの吸血鬼がいるから、いいかもしれない!!!
ぁぁ・・・
妄想が止まりませんw
きゅーちゃんに、好きで履いてるんじゃないよ!って、突っ込まれそうですけど・・・^^;


それとね、蒸し器!!!



このホウロウの鍋!アルミっぽい蒸し皿(?)!
懐かしさがこみ上げてきますね^^
割烹着と蒸し器で蒸しパン作りであります!
こちらも、もったいなくて、使うまで開けられません。
このままで、失礼しまーす!

蒸さなくても、鍋だけでも使えそうですよね?
冬の時期なら、カレーとかシチューとかww
お料理男子・・・萌えますww

フリフリのエプロンつけてぇ~~w
帰宅した彼女に「寒かっただろ?シチュー作っといたからw」
なーんて、言わせたい!
さらっと言わせたい!!
すっごく言わせたい!!!
そんで、洋子が←洋子かよ!って、突っ込まないでね^^;
洋子「シチューもいいけど、ギュッってして~」って言いたいけどいうタイミングを取れずにモンモンとさせたい~~~www



次に、コーンの鉄板焼きと、グレープフルーツサワー!!!



しぼるやつとか、リアルです!!
あ!グラスが倒れちゃっていました!
ホヨヨ…(´・ω・`)


うふふw
誰に飲んでもらおうかしらww
「あ、俺がしぼるっすよ!」って、気が利く後輩と・・・
「おう、頼む♪」なーんて言っちゃう先輩との男子飲みw
「コーンをお箸でちまちま食べるのかなww
何だか、栗鼠とかを連想しちゃうwww

そして、冷やし中華
冷やし中華始めましたの看板は、裏側がマグネットなんです
これが欲しかったのよ~♡
スイカもね、繋げると、模様がピッタリなの!こーゆーとこ、とことん細かい‼いい仕事してます!


はっぴがお願いしたのは5点なのですが、太っ腹なブルーローズさんのご厚意で、さらに豪華なおまけ(おまけって言えないくらい、豪華なの!!!)

ジッポのライター!!!
超カッコいい!!!
すごーい!!!
すごーーー!!!
これが似合うのは、やはりテヤンくんですよね!
たばことか葉巻とか、持たせたくなりますね~~~~!!!

あー・・・昔、吸ってみなと、タバコを渡され、お線香のように火に近づけた間抜けなはっぴです。
テヤン君には、かっこよく顔を少し傾けて、タバコに火をつけさせたいな~~~w

って、妄想がさく裂してしまって、ご紹介が進みませんね^^;
ごめんなさい!

まだまだあります!!!

ライターの横にあるのが、「銀玉」とゆー箱です。
たぶん、ピストルの弾だよね!
で、ピストルの達人キャラになってもらったのが、こちらの方です。



仮の姿は清掃員。
お掃除するのも二刀流。
隅から隅までピカピカにしちゃうの。
しかしその実態は、ご主人様を敵から守る優秀なボディーガードなのです!



ブーツにピストルを常時隠してて(隠れてないか…😅)、いざという時には、敏捷にいい仕事してくれそうですw
くぅ~~~!カッコいい!!!

そして、学校の掃除のときによく見る、幅広のほうき!
これ、懐かしいな~~!!!

カブトムシと一緒にあった、学級日誌は、中も字がちゃんと書いてあるの!
学生バッグも、すぐに使いたくなります!

あと、冒険させるのに最適な勇者の剣!!
エドワードやジョニーのいる地下の謎を解き明かすときのグッズにしよ~~~ww



もー、痒いところに手が届くとゆーか、すっごい絶妙の選択をしてくれています!!!
ブルーローズさん、ありがとうございます!!
大切に遊びます~~~~!!






交換の服ですが、あとはスナップボタンとスプリングホック付けです!
もうしばらくお待ちください!!