ドールショウ45池袋 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ひ2016年Amebaおみくじ結果


すごい最強のが出ました✌


昨年11月、妹宅に遊びに行った時、
写真好きな妹に
「ワンダなら、外撮影でも出しやすいよ」
と、はっぴが言ったのがきっかけで、
妹もその娘Kちゃんも、ワンダーフロッグやフォーチューンたちに、すっかり夢中になったのであります。

そして、まさかの妹からのドールショウのお誘いがあって

人混みに一人じゃ出掛けない出不精のはっぴ。

行ける!
妹が一緒なら、迷わず行ける!

って事で、行ってきました‼
超素敵な服を作られるさとみさん、行った時には完売!ものすごい倍率だったんだろうなー!凄かったのねー!
ずーーーーぅとお会いしたかったmarieさん、一緒にショップをしていらしたminamiさんにも♡
ウィッグでお世話になっている吟遊詩人のminamiさん、憧れの乙女服の狐梅屋さんにも、初めてお目にかかりました!
他にもお会いしたかったのに、はっぴ、いっぱいいっぱいで、すごい失礼しちゃったかもてすが、許してくださいねー!
そして、突然お邪魔して、すみませんでした~♡
もー、買い物よりも、何よりも楽しみでした❤

なのに…
はっぴ、ドールを連れてくることも気がつかず
写真を撮ることも気がまわらず…
邪魔しちゃ悪いなー!って、一人で焦ってしまいました!
で…会場での写真が一枚もありません‼
ほんと、面目ない!

ドールショウならではの雰囲気を楽しみつつ、気圧されぎみでもありましたが…(^^;
始めてきた妹に付いていきつつ←、買い物してきました!
はっぴのお買い物戦利品はまた後日



妹もお目当ての限定フォーチューンを買うことができて、他にも靴やOFを色々揃えることができたようです♪



妹宅にて


新しく増えたラッキー(紺の服を着た子)と、ルカリスコラーニ(ピンクのドレスを着ている子)が、扶養家族に増えました




はっぴは、前日、手縫いでワンダの服を作ったり、漫画太郎のフィギュアで遊んだりしてました
トルーパーが狙っているのは、漫画太郎のおへそ❗

ほんとに楽しい週末でした✨✨


そして日にちが変わった今朝の関東は雪❗
皆さん、大丈夫でしたかー?

風邪などしかれませんように~❗