ありがとうございました~! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

好きな昔話教えて ブログネタ:好きな昔話教えて 参加中
本文はここから






好きな昔話・・・

ストーリーはそれほどじゃないんだけど・・・
ヘンゼルとグレーテルかな。
何故なら、とっても気になる物があるから!
それは、「お菓子の家」
子供の頃、誰でも一度は想像したんじゃない?
ビスケットの壁、飴の窓、アイシングでデコレーションされた、どこをとって食べてもおいしいであろうお菓子の塊。

はっぴ、メールアドレスにバームクーヘンの文字を入れているくらい大好きなんだけど・・・
きっとお菓子の家の床はバームクーヘンだと信じてたはっぴです。


先日のショップオープンでは、皆様に大変お世話になりました!

見守ってくださった方、応援してくださった方、お買い上げいただいた方、ほんとうにありがとうございました!!

また、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご入金いただいた方へは、発送いたしました。
2~3日でお届けできると思いますが、届かなかった場合はお知らせください。
また、ショップからの自動返信メールが届かないよ…と言う方、ご連絡くださいねー!
受信設定によっては、メールが届かない場合がございます。
happy44ww ☆ yahoo.co.jp
☆を変えて、ください(^-^)v

さてさて…

イスルのヴェルメリオ君をお迎えして数日。
ショップオープンや、商品の発送で、すっかり放置されていました…(^^;

しかも、色移りが危険なズボンを速攻で脱がされたままの状態。

可哀想に…
ここ数日、気温も下がってきているのに、下半身スッポンポン…

いくならんでも、酷すぎよね。
記念すべき10人目の、恋い焦がれてたイスル君なのに…

で、はかせましたよ!!

ヴェルメリオ君、やっと下半身スッポンポンから、抜け出せました!!

そんな彼のヒトコマであります。




ヴェルメリオ君「まったく…酷いところへ来てしまったものだ…」





しんや君「やあ、僕は君の少し前に来たんだよ。名前は、しんや。よろしくね!!」



ヴェルメリオ「しんや…私の名前の候補を知っているかい?
はっぴのやつ、この私に『きゅーちゃん』とつける気なんだぞ!!
吸血鬼のきゅーちゃん…
どう思う?
しかも、君はここ数日、色々な服を作ってもらっては、着せてもらっていたね…



こんなセーターや

コートや

ジャケット…着てたよね…

そのニットパーカーも、出来立てのホヤホヤであろう?
私も、実は、ついさっき、ズボンを履かせてもらったのだのだよ。
そう…
ズボン…
何か変だとは思わないかね?
私のズボンは、コレなんだろうか?
違う気がするんだが…
しんや、どう思う?
コレはもしかして、モモヒキという名の下着じゃないだろうか?」



しんや君「…何か、ゴメン…」



ヴェルメリオくんのズボン、まだ出来てないんですね~(^^;
来週末かな…(^^;
ごめんよ!
モモヒキで、寒さだけ凌いでいてね~(^-^;