オオカミジャケットと、プニプニの野獣君♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

何月生まれ?ブログネタ:何月生まれ? 参加中



1月でーす。
なんと、なんと、かおさんと同じ日でした!!
不思議な縁がありますね~(*^^*)

そして、1月生まれのお友だちが案外たくさんいるんてすね~♪
皆さんにとって、素敵な歳となりますように~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




さて、そんな山羊座のはっぴ。

ジャケットを作りました♪




ベースの生地ですが、面白いのを見つけました!!



薄いのだけど、風合いが楽しめるかな?と、これにしてみました♪

ファスナーと合皮で飾りをたくさん付けよう♪

このファスナー、さすがYKK!
歯をペンチで引っこ抜くのですけど、普段しなれないことをしたら、水ぶくれが出来ちゃった!!
これも老化ですかね…( ̄□ ̄;)!!
色々と体質が変わっていくもんなんだなぁ…と、変なところで実感してます…(^-^;








袖の飾りは左右別々にしてみたの。




右袖~♪


左袖は、見頃と同じように斜めにファスナーです。
見ずらいから、必要なかった?…(^-^;





今回のテーマはオオカミ。

だけど雰囲気で首輪も作ってみました。





オオカミっぽさを出した唯一のボアが、肩からの飾りのこれであります~!!







ちょびっとづつオオカミ君にしていくよ~ん♪




さてさて、前回、狙った獲物は離さなかったワイルドなあのプニプニの野獣君…



















皆さん、衝撃的な映像ですので、心の準備は大丈夫ですか?





















残酷な場面かもしれませんので、引き返すなら今ですよ!!























どどーーん!!





ライオン、ピ~~ンチ~!!!! ((((;゜Д゜)))!!
ストックしてる、次のターゲットのひつじ君もいるし…!!

野獣っぷり、半端ない~!!