ワイルドだろぅ~? | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

妖怪ウォッチ踊れる?ブログネタ:妖怪ウォッチ踊れる? 参加中
私は踊れない



聞いてる分には、出来そうだけど…
やってみると、音楽に乗れない!!
体がそんなに早く動けない…!!(゜ロ゜ノ)ノ
むーーりーーー!!



そんな、油がキレたロボット体質のはっぴ、今、ワイルド系の服を模索しています♪
これが、楽しいし!!

オオカミっぽくというのを目指してます。
でも、都会のオオカミというか…
オオカミエッセンスを出したい!!



まずは、インナーから♪


と、出来たのがこちら。





上着は黒とグレーにするつもりなので、こちらはあえてブラウン系にしてみました。

ハギレを張りつけたらどうかな?
と、切りっぱなしを縫い付けて、ハトメで穴を開けて。

裾も切りっぱなしのハギレを付けました♪




もさもさのストールを巻いてみると、雰囲気が出てきた!!


自分用に買ってたストールなのですが、チクチクしてて使い心地がイマイチで使わなかったの。
メンズドールにどうかなあ?と、取っておいたのが、ここに来てやっと日の目を見ました!!
長さはそのまま、幅だけ短く、これも切りっぱであります。









タンクの長さが割りと長めになったので、女の子でもいいかな?
と、思い立って…








ハギレにした生地で、スカートを作って…




momokoちゃんにも着せてみたら…

こちらも似合ってるとゆー!!
リオ君より、ワイルド?

こーゆー女の子服なら、得意かも~(*≧∀≦*)♪
と、女子服の可能性が広がった気がしてきたはっぴであります♪













そして、もう一人のワイルドな人がいる!!

狙った獲物は離さない、バリバリにワイルドなヤツがっ!!



































ライオンだって、イチコロになってますしね~(*≧∀≦*)♪

はっぴのハートも、しっかり捕まっちゃってます!!



妖怪ウォッチ踊れる?
  • 踊れる
  • 踊れない

気になる投票結果は!?