オオカミのその後と… | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

自分の誕生日の時期、どう思う?ブログネタ:自分の誕生日の時期、どう思う? 参加中


別に?

誕生日も忘れてたから~(^-^;

イベントに霞むのは、小さい頃からだしね。

お正月と、冬休み、仕事始め…
霞む霞む…

他人がというより、自分の中でのポジションが、後ろの方にずれていくよ~(^-^;


さてさて、我が家のオオカミ君、完成しました!!





右手だけ、ぬーべーみたいなの作ってみたのです。
爪がフエルトなので、全然怖くないと言う…(^-^;
まぁ…
雰囲気♪
雰囲気♪






あとね、尻尾。
ボアの模様が、タヌキの尻尾みたいに見えるのはちょっとショックでしたが…!Σ( ̄□ ̄;)

ストラップによくある、小さなナスカンで、取り外し可能です。








横から見たらこんな感じ。



ほんとはね、耳とか足とか作りたかったけど…

無理だった…(^-^;




そんな時に、オオカミには似つかわしくない可愛い小物をゲットしてみました~(*´∇`*)♪





ツムツムバッジ♪
もうね、気がついたときには、欲しいのが無かったよ…
イーヨとか、チップとか、ティガーが欲しかった~!!







ケロちゃんにも似合いそうです♪
ふふ♪狙われている?












もう一人の、あのオオカミも、日々ハンターの腕を磨いています!!














獲物をとらえる鋭さを増して、その正確さは他を寄せ付けない達人と化していました!!













どーん!!


転がっては、気になるものをゲットするようになりました~(*´∇`*)

そして、戻れなくて、かぁーちゃーーん!!とばかりに、遠吠えをしているそうです…(^-^;








話がかわりますが、はっぴが使ってるスタンプ(の一部…)です。
(きみうめさん、見てるかな…?)



トールペイントで使ったり、バッグを作るときのタグの模様にしたり、ドールのTシャツの柄にしたり、ショップの紙類に使ったりしています。

蝶々の下のアーチ型のスタンプ、一番よく使うかな。
アーチの下に、カドリー文字を入れたり、アルファベットのスタンプで、名前を入れたり、カードなんかのコーナーに押したり出来るから♪

スタンプの使い方も、もっと広げていきたいけど、センスが無いと言う…(^-^;