ファー付きカーキのジャケット | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

最近見た映画ブログネタ:最近見た映画 参加中
船を編む…って言うのを見ました…じゃない、聞きました!!

邦画って、いいなって思う作品です♪



一ヶ月に一度は…と思っていたshopも、11月は開くことができませんでした。

で、少しづつ…と、ジャケットを作りはじめています。




表地は茶色味がかったカーキです。
裏生地は、迷彩柄のようなの。

今回のお気に入りは、このフェイクファー♪


幅を好きなように出来る物なので、気持ち太めにして存在感を出しました。




毛並みも艶もいい感じなのだけど、写真にはそれを撮りづらいな…




リオ君の髪色と合う~って、自画自賛♪
右袖と左胸には、本皮の飾り。



袖ベルトのボタンと本皮の色が似ていて、いいバランスだと、思います。



ポケットは、黒いテープでアクセント。
右胸にはファスナーの飾りポケット。




お気に入りのフェイクファー、巨大ナマコみたい?

ドクロ君もビックリ~♪