はく君と、テヤンサイズのシャツ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

寝るとき暖房つけてる? ブログネタ:寝るとき暖房つけてる? 参加中
私はつけていない



つけないですね…
寒くなると、布団に潜り込んでいます。


今日は、作りかけでほったらかしていたテヤン君のシャツを完成させました。
が、方や地味地味です…
方や可愛すぎたかな~?って感じです。


テヤン君たちの、ウィッグを変える前のイメージだったので、ちょっと違うかな…なシャツですが…
まあ、これもありかと…











ウィッグを変えた二人には、もうちょっとシックな服を着せたいなぁ~♪




ニューフェイスのイスル君、箱から出しましたよ♪
箱入り息子君、とうとう出しちゃいました…



手がね、出てないの♪
青いの~(*≧∀≦*)♡
やっぱりドラえもんみたいだよ…

可愛くて笑っちゃう♪
ニヤニヤがとまりません~♡


この子の名前ですが…
水色ウサギなのだけど、ウサギと言えば白だし。
ってことで、「白」と書いて「はく」と命名しまーす。




11月にお迎えしたので、11にまつわる何かないかな?と、あれこれ検索していたら、「11人いる」がヒットしまして。
萩尾望都さんの名前から?とも思ってみたのですが、調べてみたら、あの宇宙船の名前が白「はく」号だったんですって!!

また、「はく」に戻ってきちゃったね♪
ってことで、はく君にしました☆

どうぞよろしくお願いいたします~♡


寝るとき暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけていない

気になる投票結果は!?