ダルニーモのななちゃん | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

今の部屋、気に入ってる?ブログネタ:今の部屋、気に入ってる? 参加中
私は気に入ってない



と言うか、部屋が無い…

メンズ部屋や、超ぷりちーな女子部屋、いつか、きっと!!
と、妄想だけは果てしないはっぴ。



そんなはっぴですが、ラブリーベッドが届きました!!





しかも、執事付き。

チェリーさんが、作ってくださいました~!!
もう、女の子の夢のベッドですよね~(*≧∀≦*)!!
部屋が無くて、申し訳ない!!



それにですね!!

うちのあの子が、変身して帰って来ました!!










私はキューティーななちゃん。
生まれ変わったサイボーグなの。

事故に合って、再起不能な体を、ドクターチェリーさんによって、生まれ変わることが出来たのよ!!





再起不能証拠写真…
両腕ぽっきんであります…
しばらくは、セロテープで対応してましたが、いかんせん、ブラブラ状態に…
両腕ともなると、もう、はっぴの手には施す術もなく、引き出しの奥の方で、休眠しておりました…(/_;)/~~

が!しかーし!!
ドールの救世主、ドクターチェリーさんが、ボディカスタムしてくださったのですよぉ~(*≧∀≦*)!!










生まれ変わった記念写真。
みんなで、「命!!」

ちょっと違う人が沢山いるけど、やる気だけは認めてあげてね♪





起き抜けの、ななちゃん。






執事のドクロちゃんが、新聞を持ってきてくれます♪

このドクロちゃんの、お尻が可愛い!!
揺れると、腰をフリフリしてくれるんですが、オムツみたいで、可愛いの!!
たまりません~♡

他にも、素敵なドレスがあるのであります~(*≧∀≦*)
それに、今回の前にも、超素敵なドレスもありぃの…なのです!!
それはまた、次回♪

うはぁ~(*≧∀≦*)♡
幸せ一杯です!!
チェリーさん、ありがとうございます~!!
大事に使わせていただきます~!!




今の部屋、気に入ってる?
  • 気に入ってる
  • 気に入ってない

気になる投票結果は!?