ぷちまるるさんの交換会 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

風邪気味?ブログネタ:風邪気味? 参加中
私は元気

ぷちまるるさんの、素敵な交換会で、いただきました~(*≧∀≦*)♡







しーくんが、なぜか王子服で紹介します~(*≧∀≦*)♡



「うがいと手洗いは、風邪予防の原則だよ♪」









「あとね、人混みではマスクも必需品だよね」













「ん?熱っぽいの?
キティちゃんで、計る?」





「水分補給もしなくちゃダメだよ!!」








「ぷちまるるさん、ありがとうございます~!!
こんな可愛いセット、ありがとうございます~(*^^*)
超嬉しかったです!!
大事に使わせていただきます!!」











王子というより、執事みたいなしーくんでした☆





先日、またもや覗きに行ったら、見つけちゃったのであります。

で、しーくんの王子服のタイの飾りを変えてみました~!!
気品漂う仕上がりなっちゃったかも?

つくづく、パーツって、面白いと思いますぅ~♪
風邪気味?
  • 風邪気味
  • 元気

気になる投票結果は!?