サボテンさんからの心優しい素敵便 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

周りに美人姉妹いる?ブログネタ:周りに美人姉妹いる? 参加中


自慢話になりますが…
はっぴの妹、美人さんです。

…言い切ってしまいました…(^^;
姉バカかもしれませんが、そー思うんだもん~!!

年の離れた妹なので、可愛いからかもしれないけどぅ~♪




さてさて、
そんな姉バカなはっぴに、思いもかけず、サボテンさんから、心のこもった素敵便をいただいております!!






ブライスちゃんの可愛いカード♡
ムーミンのこれまた可愛い缶入りクッキー♡
ミニミニけん玉♪
トトロからのお土産石
アイピローまでも!!

はっぴね、目が疲れやすいから、ほんとに嬉しかったです!!
サボテンさん、ありがとうございます!!




ムーミンのクッキーは、なんとなんと、キャラクターが形になっています♪
ミーア兄ちゃん、憧れのスナフキンとツーショット♪





トトロからのお土産は、そーっと開けたのですが(また包装だけ包み直して、遊ぶつもりなのぉ~(*≧∀≦*)♪)小さな小さな小トトロが入っていました!!
しかも、パワーストーン?
もんげー高価な物じゃないの?

多分なのですが、小トトロのお腹の辺りがほんのり黄色身を帯びていることから、オプシデイアンオパールだと思われます!!
「希望、直感力、積極性を高めてくれる」そうであります!!
はっぴ、小トトロちゃんに、力をもらって、明日の町会行事(実は色々重なって、ほんと、ぐったり気味でした…(^^;)頑張るよ!!


サボテンさん、ありがとうございます~!!
アイピローも、使わせてもらってまーす♡









今日届いた、リアルゆーくん♪
次女の鼻とほっぺをわしづかみしてるし~♡
で、ご機嫌さんだったようです♪




【Recolle】美人姉妹2ショット満載!平愛梨の妹、平祐奈(たいらゆうな)が可愛すぎる