さかなさんからの、神業豆本~!! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

この秋本読んだ?ブログネタ:この秋本読んだ? 参加中




執事のドクロくん  「お嬢様、サイボーグになって、記憶が無くなったから、世間の知識を吸収しようとお勉強なさるのはいいですけど、読んだ本は片付けてくださいよ~」






ななちゃん  「まだ、これから読むんだから、いいの~!!」

あー兄ちゃん  「ななちゃん、次のページ読んでください♪」




って!!!!

夢のドールサイズの本であります!!
しかも、もんげ~の!!

神業。

すごいのよぉ~!!
小さいだけじゃない!!

くおりちーが、高いの!!

スモールライト使ったな…って、思う。
間違いなく、持ってるなって。
それぐらい、リアルなの。
作り物じゃなくて、ホンモノ!!って、思う!!

ビックリすると、2度見するけど、この本は何度も何度も見ちゃいます!!

あんまり広げると、壊しちゃいそうだから、そーーっと、覗くように…だけど、ガン見♪
はっぴの視線で、焼け焦げないのが不思議なくらい、ガン見。





しかも、いっぱーい!!

うきゃぁ~(*≧∀≦*)!!
鼻血ぶーになる。
嬉しくて、なし汁ぶしゃーになる!!
なりそーになる。
鼻水もでそうだけど、こらえなくては!!
大事なこの本を汚してなるものかぁ~(*≧∀≦*)♡





見えるでそーか?

漫画本の紙。
ピンクとか、緑とか黄色なの♪
漫画本のあの紙です!!
ひょぉぉぉ~!!




ノートも~!!
ジャポニカですよ!!
ミーアたちの学校に持っていかせよう~(*≧∀≦*)♪



そ・し・て・・・・・





全ページ中味有り!!
しかも、フルカラー!!
かっけー♡♡♡





内容がオリジナルの、すごーく欲しかったあの本なのです!!




これこれ!!
平面のソファーに、立体的に見せちゃう、さかなさんマジックのこのページ!!
座ってるみたいに見えるこのページ!!
もう、大感激ぃ~(*≧∀≦*)


さかなさん~!!
ありがとうございます!!
大事に大事に使わせていただきます~!!

こんなに沢山、ほんとにありがとうございました~!!


【Recolle】読書の秋到来!この秋はブックカフェでゆっくりと過ごそう(東京・都内編)