舞台裏…と言うか、頭の裏…の巻 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

今日は寝起き良かった? ブログネタ:今日は寝起き良かった? 参加中
更年期なう♪な、お年頃のはっぴです。

体温変化があるのか無いのかはわからないのですが、すごく寒くなったり、暑くなったりするんです。

これがね、便利なのよぉ~♪

低血圧で、ずーーーっと、朝が弱かったはっぴ。
昔は、ダルくてダルくて…ナウシカの巨神兵のようでしたもん…
しかし、ここへ来て、朝に強くなりました。

この、暑くなったタイミングで起きると、爽快なのであります(* ̄∇ ̄*)

寒い朝も、なんとかなるんであります。

まだ若い、低血圧のあなた、羨ましいでしょ~(* ̄ー ̄)♪
うふふ…

って、羨ましくないか(^-^;


そんな、更年期バッチコイのはっぴ。
昨日、しずくちゃんに可愛そうなことしたなぁ…って、反省して、買ってきたものがあります。

それは…




髪留め。

わざわざ手前に物差しを置いたのは、小さなピンだったからであります。

しかも、ぷっくりまん丸で、キノコのようでしょ?
一袋105円♪
ローソンの100ショップであります。


だってね…

昨日のしずくちゃん↓




事務用目玉クリップー!!
まぁね、良く使っています(^^;
でも、さすがに、使いながら、はっぴ、ココロが痛かったよ…

オレンジのソフトゴムは、しりるさんからいただいたものです。
しりるさん、ありがとうございます~!!
これが無かったら、全部事務用クリップだったかもしんない!!

 






リサちゃん 「事務用クリップだったなんて、はっぴひどかったね」

しずくちゃん「うん…髪の毛抜けちゃったの」

リサちゃん 「この子、熊雄って言うんだってね~♪」

しずくちゃん「うんうん♪変な顔だけど、そこが可愛いの~☆」

リサちゃん 「この子、会社を背負ってて、哀愁も感じる…」






ああ、こーゆーガールズトークさせたかったんだぁ~(*´ω`*)
って、ガールズトークになってるのかなぁ?
あんまり自信がない…(^^;









熊雄 「社運は、俺様の背中にかかっておるのだ!!」







熊雄、ファイト~☆

Android携帯からの投稿