笹はなさんからの嬉しい写真(*´ω`*) | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中
私は行く
あるのです。
今川焼屋さんなんですけどね。
ご主人、普通のかおなんだろうけど、無愛想に見えます。
でも、今川焼は美味しいので、食べたくなったら、リピっています(* ̄∇ ̄*)

それに、無愛想なのは、ダーがそうたからね♪
慣れていますよ♪



そんな、無愛想でもバッチコイのはっぴ。

笹はなさんから、嬉しい写真をいただきました!!
しかも、ブロマイドみたいな写真なのです!!





かっちょいい…

惚れてまうやろぉ~(*´ω`*)


さらに、もう一枚♪





イスル君サイズなのですが、ぴったりですね(//∇//)
可愛い~!!


お兄ちゃんと、弟…って、感じです(*´ω`*)




笹はなさんが作られたジャンプスーツも、かっちょいいであります!!


スマホからは、残念ながら笹はなさんのところへリンク出来ません(^^;
後で修正いたします~☆



Android携帯からの投稿
料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?